スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長澤まさみさま、1周年記念です

2009年08月01日 08:34

                 1shun1.jpg
                   1周年おめでとうございます!私のおかげね                


「前略、長澤まさみさま」が、本日を持ちまして1周年を迎えることとなりました。

これもひとえに読者の皆様のおかげです。

ことにご常連の皆様には、拍手やコメントで励まして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここに厚く御礼申し上げます(ありがとうございました)。

昨年の今日、Yahooブログで書き始めたわけですが、使い勝手がイマイチで何よりサーバーが重くて更新すら上手くいかないことが多々あり、年末に当FC2ブログに引越ししました。

最初の頃は、日常の出来事を書き連ね、その際文字のみではページが淋しいので好きだった長澤まさみちゃんの画像を1ページに1枚載せていました。

しかし自分の生活日誌なんてものは、そうそう面白い出来事なんか起こらず、平々凡々としたものになってしまい、いつの間にか話題はTVや映画といった芸能関係、それも長澤まさみちゃん中心に・・・。

そのうちには記事ほとんどが長澤まさみ状態になり、画像も1枚が2枚、2枚が3枚と増えていきました。

自分でも呆れてますが、よくもまあ一人の女優についてあーだこーだ書けるもんだと思います。

それだけ、女優長澤まさみは底知れぬ魅力と可能性を秘めているということなのでしょう。

いつまで続くことやら少々不安もありますが、手を変え品を変え(それほどのもんじゃありませんが)
まさみちゃんについて語ろうと思っています。

今後ともご愛読頂きますようお願い申し上げます。
                
               1shun2.jpg
                貴女は類まれなる美貌と国民を魅了する笑顔をもって
                中年の心を捉え、慰め潤いを与えたその偉大な功績に対し、
                感謝状を贈り、併わせてブログ大使に任命します
                ケッコウです!

          1shun3.jpg
           反省します!

          1shun4.jpg
           ぼくの颯、いや妹のこと、これからもよろしくお願いしますね
           おにいちゃん!

             1shun5.jpg
              田村先生、お誕生日おめでとうございます!
              そうか、もう今日は誕生日か!
              ついででも嬉しいよ、まさみちゃん




コメント

  1. メグ | URL | vqm8JHu.

    Re: 長澤まさみさま、1周年記念です

    1周年おめでとうございます。いつも楽しみに拝見しています。こちらのブログは、たしか「長澤まさみ」で検索して知りました。よくネタが尽きないなと思うくらいまさみちゃんの情報やご意見が満載でしかもほとんど毎日更新されているのはすごいと思います。まさみちゃんのファンやブログやっている方たちの彼女への愛情あふれる思い入れにはいつも感心しています。最近は世寡虫さんの画像にピッタリのキャプションシリーズが大好きです。絶好調ですね。「ぼくの妹」は初回はすごく良かったのにグダグダな展開となり視聴率も悪く残念でした。まさみちゃんとオダギリは良かったのに脚本があれではね。でも好きなドラマなのでこれからも面白いキャプションで掲載お願いします。今は天地人も出番がなく「まさみ不足」が続いてますが、私の大好きな女優、長澤まさみネタでこれからも更新がんばってください。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 身に余る光栄でございます!

    これはこれはメグ様、お久しぶりでございます。
    今日はまたお褒めの言葉を頂き、まことに有り難うございます。

    まさみファンの人達って本当に愛情深いですよね。それは仰る通りだと思います。
    どちらかというとまさみちゃんは女性に嫌われるタイプかなと思っていたのですが、
    意外というか、このブログを読んで頂いている中にも結構女性ファンがいらっしゃるようです。
    男性がまさみちゃんに惹かれるのは、男の私には痛いほどわかるのですが、女性が、となると
    今ひとつピンとこないのです。
    見かけと違ってサッパリした男っぽい性格だからでしょうか?会ったこともないのにアレですが・・・。

    キャプションも気に入ってもらえたようで、嬉しいです。
    文章力の無い私にはこれが唯一の武器?でしょうか(笑)
    ちょっとお下品な方向に走りがちなのですが、ソッポを向かれない程度の“抑制の効いたエロ”を
    心がけています。(なんのこっちゃ)
    もしまた私が調子こいてまさみファンの気持ちを逆撫でするような記事を書いた時には、
    どうか遠慮なくお叱り下さいね。
    ご常連さんのご指摘は心して聞くつもりでおりますから。

    「ぼくの妹」世間の評判は芳しくありませんが、私個人としては十分見応えの有る作品であり、文句をつけたいところもいっぱいあるのですが、忘れがたいドラマだったような気がします。
    大きい声で言うと笑われるかもしれませんが、恥ずかしながら好きでございました(笑)

    「まさみ不足」一刻も早く解消して欲しいですね。
    コメント感謝します。ありがとうございました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/266-10c4871b
この記事へのトラックバック


最新記事


