スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼくの妹 名シーン

2009年08月01日 11:47

「ぼくの妹」の総括をやるつもりでしたが、いいのか悪いのか自分でもよく判らないので、それなりに結論付けられたら書いてみようと思います。

そこで今日は印象に残った名シーンベスト5です。

なお、私から見た長澤まさみちゃんのベスト5はこれとは異なります。

           imouto1a.jpg
            兄妹の絆、相手を思う切なさが伝わってくる感動の場面だった
            夜桜に浮かび上がるふたりの姿が実に美しく、まぶたに焼き付いた

           imouto11a.jpg
            おにいちゃん! まさみヴォイスに感動
            盟が声を詰まらせるところも名演技だった

           imouto10a.jpg
            いつも言うが、まさみちゃんは病院では決まっていい演技をする

           imouto3a.jpg
            二人だけのおもしろおかしいやり取りだけでも十分いけたと思うが・・・

           imouto11b.jpg
            盟との距離を測りながらギリギリに攻め込む強気の颯            
            颯の機嫌をとりながらボソボソ喋る盟もおかしかった

こうしてみると、最初と最後だけが印象に残り、途中は何だったのかなと思ってしまうドラマだった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/267-cdd4e7ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


