
--年--月--日 --:--


初音の魅力を語る

2009年08月02日 12:09

     本家本元
             onanagakataru001.jpg



            
    
                      男性が語る “初音の魅力”

     josei 11
kane11.jpg 私にとって初音は最初の女、初音なら側室に迎えてもいいと・・・
                関が原では彼女の言うとおりに動こうと思ってます

mitu11.jpg こんなに愛しているのに初音はハグもしてくれません
                ドロンジョ様のところへ行こうか、本気で考えています

yuki11.jpg 姉上より美しいオナゴなど見たこともありません!
                出奔して姉上と二人真田紐の商いでもしようかと考えています
                   
kagekatu11.jpg 幸村なんかより初音殿に人質になって欲しかったんですが、
                兼続の手前、どうしても言い出せませんでした

kennsin11.jpg 初音に勉強を教えたのは何を隠そうこのワシじゃ!
              ※御屋形様、いつの話をしておられるのです?

mei1.jpg 関係ないですけど、僕もちょっといいですか?
               初音のお兄さんっていないんですかねぇ あれば是非・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/268-66ac79b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


