スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長澤まさみをナゼ出さない!

2009年08月02日 21:04

今週も来週も、長澤まさみちゃんは登場しない。

一体いつになったら出すんだ、NHK!

          atcj19-2.jpg
           モニカさま、聞いて下さい モニカさま!
           最近ずっと出番がないのです 忘れ去られそうで怖いのです!

          atcj19-5.jpg
          初音、そうあせるでない わしと一緒に家庭菜園に励んでみてはどうじゃ!




コメント

  1. kuzuoh | URL | uCFhH0fM

    Re: 長澤まさみをナゼ出さない!

    世寡虫さん、はじめまして! こんばんは。
    kuzuohと申します。
    よろしくお願いいたします。
    ブログ楽しく見させていただきました。
    特に写真の下のコメントには声を出して笑ってしまいました。
    残念ながら、昨日の天地人にも出ませんでしたね。
    連ドラが終わってしまって、最近まさみc情報が少なくて少し寂しいですね。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: はじめまして

    Kuzuohさん、はじめまして。
    凄いサイトをやってらっしゃるんですね(驚!

    http://kuzuoh.com/masami/

    それに比べこちらはショボイブログでありまして・・・
    お笑い下さい。

    じっと我慢の日々が続きますが、
    いろいろとまさみcをいじって遊ばせてもらいます。

    こちらこそよろしくお願いします。
    ご訪問ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/269-2cc4dcc8
この記事へのトラックバック


最新記事


