
--年--月--日 --:--


天地人 第32回 世継ぎの運命

2009年08月03日 21:57

昨日の「天地人 愛の花戦」、浮世離れした淀キョンと、凛とした比嘉姫がよかった。

兼続も景勝もいいとこなし。

来週に期待したいと言いたいところだが、初音は出ないし、オバカは登場するわで益々見る気が失せる。

長澤まさみちゃんは上地とは仲がいいらしいね。

過去共演していたりもする。

オバカと話が合う、なんてことはないよねまさみちゃん!

           wa1.jpg
            可愛いのぉ これがわしの子か!
            一応そういうことになってますが・・・       

           wb2.jpg
            よいか!チョー簡単なこと以外、決して訊くでないぞ!

           wf6.jpg
            なに!秀秋を上杉に?史実でもそうなっておるのか兼続?
            史実かどうかはちょっと・・・・ ただなかなかのアイデアと存じます

           wd4.jpg
            お船の膝の上がやっぱ最高じゃの!
            おまえさま、また何か隠し事をしておられますな?         

           we5.jpg
            そなたとは京で別れたはず 手切れ金も渡したであろう!
            それをいまさら・・・ なにが目的じゃ!
            天地人、筋書き通りにはまいりません

           wc3.jpg
              初音がおらんとつまらぬのー
              おぬしも淋しかろうの三成
              何を考えておるのじゃ兼続?
              いやぁ、そなたと同じことよ・・・
              この変態野郎が!

           wh1.jpg
            二人ともいい加減にしなさいよ!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/270-a353b418
    この記事へのトラックバック


    最新記事


