
--年--月--日 --:--


矢田亜希子とのりピーとまさみちゃん

2009年08月05日 21:31

矢田亜希子と酒井法子が大変なことになっている。

とくにのりピーの方は、失踪状態だというから心配である。

どうか最悪の道を選ばず、せめて子供だけは救ってやって欲しい。

サンミュージックには塚本高史がいるから、長澤まさみちゃんも電話で安否を尋ねていることだろう。

サンミュージックといえば、今は亡き岡田有希子のことがあるから、どうしても悪い連想をしてしまいがちだ。

夫と言われる人は、自称プロサーファーということであるが、実態は連盟にも加入していない似非プロサーファーだったようである。

なんでまたのりピーはそんな男と!

大好きな「碧いうさぎ」を聴きながら彼女の無事を祈っている。

次は矢田亜希子。

宮部みゆき原作の映画「クロスファイア」で初主演を務める。

我等が長澤まさみちゃんもこの映画でスクリーンデビューを果たした。

なにかしら縁があると言っていい。

私は、松嶋菜々子主演「やまとなでしこ」の若葉ちゃん役で彼女を好きになった。

清楚な感じは昔から変わらない。

その彼女が今は家宅捜索を受け、離婚も決意しているとか。

結果を知って軽々に批判するのは卑怯だが、それでも、なんであんな男と、と思わずにはいられない。

イメージダウンは避けられず、失うものも大きいだろう。

自分が選んだ夫なのだからその影響が及ぶのは仕方あるまい。

しかし彼の人生までショイ込む必要はなく、身辺整理をして出直したらいい。

それぞれ子供を抱え大変だろうが、なーに人の噂もなんとやら。

元気になってまたあの素敵な笑顔を見せてもらいたいと思う。

二人とも負けるな!


                    kurosu01.jpg
                 2000年3月の撮影だから、中学に上がる直前か
                 女優としての第一歩を踏み出した
                 まさみちゃんはシッカリしているから大丈夫だろうが
                 周囲の人間に巻き込まれるということもあるので、
                 東宝芸能さんその辺は注意してあげて下さいね
             


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/272-d1bd7972
    この記事へのトラックバック


    最新記事


