
--年--月--日 --:--


膝枕をしてほしい女優さん

2009年08月06日 23:25

gooランキングで、「膝枕をしてほしい女性有名人」というのがあった。

1位 優香
2位 長澤まさみ 綾瀬はるか
4位 松嶋菜々子 深田恭子 新垣結衣
7位 安めぐみ
8位 宮崎あおい
9位 竹内結子 ほしのあき

優香、長澤まさみ、綾瀬はるか、深田恭子、安めぐみ、ほしのあき・・・

◯◯が好きってことじゃないか!

私なら・・・(この中で選ぶとしたら)

1位 長澤まさみちゃん (当然です)
2位 松嶋菜々子
3位 竹内結子
4位 綾瀬はるか 深田恭子 安めぐみ 優香 かな。

できれば、上戸彩ちゃん、相武紗季ちゃん、堀北真希ちゃん、井上真央ちゃんあたりも加えて欲しいな。


          hiza1.jpg
           やっぱりお船の膝がいちばんじゃのぉ
           じゃぁ二番はだーれ?

          hiza2.jpg
           初音どのに折り入って頼みたいことがあるのじゃが・・・

          hiza3.jpg
           膝枕してくれですって!

          hiza4.jpg
           何をそのようなことを この大事な時期に!
           いいこと!私の出番がなかったらこうだからね!

なんてこった!

こんなオバカ記事書いてるから、大原麗子が死んじゃったじゃないか!

嗚呼!

追悼の記事はまた書かせてもらいます。

合掌。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/275-c1a4764b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


