
--年--月--日 --:--


酒井法子さん無事でいてくれ

2009年08月05日 23:40

もう一度のりピーのことを書く。

自分でもこんなに心配するとは思わなかった。

改めて「碧いうさぎ」の歌詞を読むと、なんて意味深な歌なんだろうと思う。

         


  あとどれくらい 切なくなれば
  あなたの声が 聴こえるかしら

  なにげない言葉を瞳合わせて ただ静かに
  交わせるだけでいい 他にはなんにもいらない

  碧(アオ)いうさぎ ずっと待ってる 独りきりで震えながら
  淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい

  あとどれくらい 傷ついたなら
  あなたに辿(タド)りつけるのかしら

  洗いたてのシャツの匂いに 抱きすくめられたら
  痛みも苦しみも すべてが流れて消えるわ

  碧いうさぎ 鳴いているのよ
  そう あなたに聴こえるように
  たとえずっと届かなくても 永遠に愛しているわ


  碧いうさぎ 宇宙(ソラ)を翔けてく 心照らす光放ち
  愛の花に夢を振りまき 明日へと Ah…

  碧いうさぎ 祈り続ける どこかに居るあなたのため
  今の二人 救えるものは きっと真実だけだから



 山梨県で携帯の電波が途絶えたらしい。

 子供を連れて真っ暗な山中をさまよっているのかと想像すると、胸が痛む。本当に悲しい。

 どうか近くの人たち、目撃情報があれば直ちに警察に知らせて、二人を保護して欲しい。

 酒井法子でこれだけ胸が苦しいんだから、もし長澤まさみちゃんの身に何かあったら・・・、

 俺は失踪するかもわからんな、いやマジで!


 


コメント

  1. kuzuoh | URL | -

    本当にノリピー無事戻ってきてくれるといいですよね。
    山梨県に知人もいることでしょうから、ただマスコミを避けているだけならいいですね。
    ノリピーファンの気持ちを考えると切ないですね。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 電話一本でいいから

    とりあえず電話一本、メール一通でいいから無事だと知らせて欲しいですね。
    のりピー自身も麻薬をやってたから逃亡しているのだとか、下らない話も多いようです。
    時間がたてばたつほど姿を現しにくくなるでしょうから、子供のためにも勇気を持って出て来て欲しいと思います。

  3. 不明 | URL | -

    Re: 酒井法子さん無事でいてくれ

    あ~あのりPに逮捕状・・・。
    おかしいと思ったんだよ何も悪い事してなければ居なくなる必要ないのに。
    母親なら子供置いてくのはありえないし。
    なんでまたこんな馬鹿男の引っかかるんだよ!!!
    友達も選べよ!!!

  4. 不明 | URL | -

    Re: 酒井法子さん無事でいてくれ

    芸能界の大麻汚染はとんでもないことになってると思う。
    よく芸能人はエイズとか難民とかいって活動するのは聞くが誰も「薬物没滅運動」をしてるのを聞いたことが無い。
    もっと自ら声を挙げて「薬物没滅運動」すべきだ。
    簡単に入る世界なんだろうね今じゃ大学生も多いし国は裁判員制度に金をかけるまえに薬物の取締りを強化すべき簡単に入ってくるらしいね。島国だから船で。

  5. 不明 | URL | -

    Re: 酒井法子さん無事でいてくれ

    これだけのアイドル的な存在だった人の逮捕劇は初めてじゃないだろうか?

    過去にはもちろ逮捕された有名人はいた(書く事は出来ない)が、此処までのアイドルはいなかったと思う。

    もしや・・・と思ったりもしたけど実際に目にするとショックだ。

  6. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 3.4.5さん ごもっともです

    麻薬汚染は芸能界のみならず、学生たちにまで広がっているようですね。
    あれほど危険であり反社会的であると教えられても、やる人間はやるんでしょうね。
    タバコを吸うのと同じ感覚で、隠れてやるのがたまらなくスリリングなのかもしれない。
    いずれにせよ、己を克服できないダメ人間とのレッテルを貼られるのは仕方ないことであり、
    それ相応の社会的制裁を受けるべきだと思う。
    それにしても今回ののりピーには驚いた。
    清純派なんて言われても所詮はこんなもん、そう言ってしまえばそれまでだが、
    並みのアイドルではなかった分、イメージダウンの大きさもかつてない位のものになると思う。
    芸能界のみならず一般社会においても、この事件は激震であった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/276-0c1c388e
この記事へのトラックバック


最新記事


