スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言いごとの多い天地人

2009年08月09日 22:15

天地人で遊んでみました。

 3b01.jpg3ba02.jpg3ba03.jpg
    三馬鹿大将の皆様 (あくまでドラマの中ですから)

 3ba04.jpg3ba05.jpg3ba6.jpg
   必要なのかな?と思われるキャラクターの皆さん  左の方が断トツではないでしょうか? 泣き
   ナニよ!文句あるの!


          3ba52.jpg
           オイ三成、上様がいらない3人娘を選べと仰せじゃ!
           そうくると思い、すでに選抜しておるのじゃが・・・
           初音とお涼に愛姫?おぬし、淀殿に気を遣うてこんな人選を!
           これはしたり!何ゆえわしがドロンジョ様に気を遣う必要があろう?
           ヒロ君はそなたの子という噂も流れておる!どうなのじゃ!
           無用の詮索!ほっておけ!             

          3ba53.jpg
           私が断トツねって、喜んでる場合じゃないわ!
           マジやばいかも このままじゃ私・・・          

          
           ねぇ治部さまーぁ 私出られなくなっちゃうの?もしそうなったら・・・・
           治部さまの映画だしてくれるのよねー?

          3ba55.jpg
           にぃにぃ お願いがあるの お船どのと別れて私と一緒になって!
           これこれ、そんなに抱きつくでない !
           胸あたる?
           
          3ba56.jpg
           よい案を思いついたぞ!それには兼続、おまえの協力が必要じゃ!

          3ba57.jpg
           言いにくいのじゃが、兼続がそなたに・・・・
           息子からそのような言葉を聞くとは・・・(泣

          3ba58.jpg
          怒るでないぞ あ、兄上が、そ、そなたにはもう・・・・
          なんですって!この私にそのようなことを!納得できませぬ!

          3ba59.jpg
           いいか、らいしゅうからこなくていいからね、わかったね
           トトさま、こどもはだいじになさいませ

          3ba60.jpg
          われながら素晴らしい思いつきであったのぉ 
          もう思い残すことはない、安心して関が原に臨めるな
          いや、待て待て 初音とあすみの問題が残っておったわ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/277-752b942b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


