
--年--月--日 --:--


逃亡者

2009年08月10日 21:53

次回は長澤まさみちゃんの登場です!いよッ、待ってました!

           tnc3301.jpg
            兼続さま お久しゅうございます
            初音どの!そなた磐田の里に帰っておったのではないのか?
            はい 文月の某日帰省し、友と焼肉宴会をいたしました
            携帯の電波が磐田の里で途絶えたということじゃったが

           ten33.jpg
            日光江戸村や金沢忍者寺で修行を積んでおったのです             
            そなたの目撃情報は耳にしておったが・・・なにゆえ逃亡した?
            逃亡ではございませぬ センチメンタルジャーニーでございます 
            そなた一人ではあるまい!誰が匿ったのじゃ?
            それは・・・ 申し上げられません お許し下さい

           tounou1.jpg
            私も昔、逃亡者やってたのよねー 

           33aaaaa.jpg
            逃走と逃亡どこが違うか?ワシにわかるわけなかろう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/287-3300a435
    この記事へのトラックバック


    最新記事


