
--年--月--日 --:--


マサミマンでもいいじゃないか!

2009年08月14日 08:06

長澤まさみちゃんがアンパンマン化しているらしい???

「ぼくの妹」「群青」の失敗で自信喪失、ストレスによる過食が原因とある。

そういえば昨年の今頃、「世界の果てまで行ってQ」の中島知子を見た息子が、「オトウサン、長澤まさみが出てるよ!」と、とんでもない間違いをしでかしたことがあったっけなー。

その中島知子も激太りしているが、もしかしてまさみちゃんも・・・・? ちょっとだけ心配である。


           v62.jpg
            写り方によるんだろうが、こんな感じなのかな?

顔パンパン?いいじゃないか少しくらい!

腕ムチムチ?やわらかそうだし女性らしくていいじゃないか!

下半身ブヨブヨって、見たのかオマエは!オレはその方が好きだぞ・・・。


「もはや豊満な肉体を武器に、肉食系女優として方向転換していくしか残された道はない。ある程度カラダの露出を増やしていけば、まだまだ需要はありますよ。あの88センチFカップのバストトップを惜しげもなく出してくれれば、言うことないのですが…」(民放ドラマ制作スタッフ)

“残された道はない” “まだまだ需要はありますよ”

誰に向かって言ってるんだ!寝言は寝て言え!

“言うことないのですが・・・” その通りじゃないか!

太ろうが老けようがシャブを打とうが(ありえないけど)、長澤まさみ長澤まさみ

たとえシャブミなどと蔑まされても、俺は一生支援する。

極端でしたね、反省。

           serahuku001.jpg
             女優やめますか、それとも覚醒剤やめますか
             覚醒剤なんてゴメンよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/295-081de155
    この記事へのトラックバック


    最新記事


