スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみちゃんに会えますよ

2008年12月06日 14:35


女優の長澤まさみ(21)が、フジテレビ系で12月7日午後4時5分から放送するドキュメンタリー「森といのちの響き~お伊勢さんとモアイの島」のナレーションに挑戦した

このところメディアでの露出が少なかったから、久々に まさみVOICE が聞けて嬉しい。

前にも書いたが、女優としての彼女の演技は仮に一流でないとしても、こと声に関しては
万人に感動をもたらすミラクルボイスの持ち主なのである。

ついこの間も、「つみきのいえ」のナレーションを担当したし、夏にもNHKで4人組ロックバンドのドキュメンタリー番組でナレーションをやっていたと記憶している。
そうそう、「デトロイト・メタル・シティ」では声優としても活躍してたことを忘れてた。

彼女の姿かたちはもちろん声音までもが、現在の疲弊しきった社会に生きる我々に潤いを与え、癒してくれるのだ。

まさに女神である。いや、こう言い換えよう。 まさみ女神 だと!




                                                   草々



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/3-5b8fc6de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。