スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「バイクの後ろで、胸をあてる」

2009年08月19日 21:33

昨夜、お笑い芸人がそれぞれ自分の好きなものを発表しあうという番組があった。

最初に登場した芸人は、自分は長澤まさみが大好きであると言い、女優の最高の表情を100点とすると、長澤まさみちゃんは80点位の表情しか見せないことも有るが、時に300点位の顔を見せることもあって、そんな彼女に魅力を感じると話していた。

「セカチュー」の中で、バイクに乗りながら、サクをからかうシーンがお気に入りだとも言っていて、そのシーンが紹介された。

胸あたる?のシーンである。

短い間にいろんな表情を見せるまさみちゃんを絶賛していたが、若いのになかなか見る目の有るヤツだと感心した。

           sekachuu1a.jpg
            そんなくっつくなよッ!
            胸あたる?
            まさみちゃんならではの名台詞である

           sekachuu2b.jpg
            サクをからかうまさみちゃん
            森山未来は一生忘れないだろうな、この時のこと

           sekachuu3c.jpg
            からかった後のまさみちゃんの恥ずかしそうな表情がいいらしい

           sekachuu4d.jpg
             同感だ           

           sekachuu5e.jpg
            でも私は、この優等生っぽいまさみちゃんが好きなのである




コメント

  1. kuzuoh | URL | uCFhH0fM

    300点の笑顔

    300点の笑顔ですかぁ。
    いいこと言ってたね。 ほんとうに笑顔が満点以上ですもんね。
    セカチューの優等生っぽいまさみちゃんが笑顔は僕も好きですね。
    また、まさみcの大人ぶった表情もなんともいえないです。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 300点の笑顔と満点スタイル

    ご賛同いただきありがとうございます。
    まさみc、セカチューの撮影ではお姉さんぽく演じたと言っていましたが、
    それが奏功して、最優秀助演女優賞につながったのでしょう。
    この頃のまさみcは、まさに女神でした。
    これを超える作品が早く見られるといいのですが、
    ハードルが高すぎて時間がかかるかもしれませんね。
    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/303-e42d13cd
この記事へのトラックバック


最新記事


