
--年--月--日 --:--


まさみちゃんと一緒

2009年08月21日 21:51

例によって長澤まさみちゃんで遊んでみました。

          akisaku01.jpg
           長澤って、他の芸能人と違うっていうかさぁ・・・
           違うって?
           顔完璧だし、スタイルも抜群だし、人気があってぇ・・・大女優になるんでしょ?
           でもぉ、作品が足引っ張んのよねー
           えッ!

          imouto11-13a.jpg
           長澤さんって、他の女優さんと違うっていうかさぁ・・・
           違うって?
           顔はいいし、スタイル抜群で、◯◯だし・・・肉食系女優になるんでしょ?
           なに喜んでるのおにいちゃん!           

          tcj33-01d.jpg
           初音どのは、いわゆるくのいちとはチト違うようじゃなぁ・・・
           違うと申されますと?
           真田の姫だし、美人で着物がよく似合って・・・それ茶髪でござろう?
           黙っててとは申しませぬが・・・
           


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/306-bec56799
    この記事へのトラックバック


    最新記事


