
--年--月--日 --:--


さらば、お涼

2009年08月23日 09:25

またしても木村お涼が現れるようだ。(木村さんごめんなさい)

かわいそうな長澤まさみちゃん。

オープニングの♪チャン、チャーンで名前を見なくなってずいぶんになるなぁ。

今日も出番はなし。

嗚呼、つまらないつまらない。

昨日の「天地人がやって来た3」で、兼続がお船以外の女性に惚れられるのを、妻夫木聡が照れていたというか困ったような顔をしてたのが面白かった。

この番組は3回目だが、今回もまさみちゃんは出ていなかった。

NHK、なぜ長澤まさみを出さないのだ!

なぜあき竹城ばかり出てくるのだ!

それと城田優、なんだあのコメントは!

長岡の花火を見て、“鳥肌が立ちましたよ”ってなんだ!違うだろ鳥肌が立つの意味が!

まあ外人だからしょうがないかと怒りを鎮めた。

でもこんなふうに城田優を書いてるけど、まんざら嫌いじゃないんだよねー。

なぜかっていうと、はれぼったい瞼と分厚い唇が中野美奈子に似てるから!




           rrr65.jpg
            なぜにまた戻って来たのじゃ!
            初音がそんなに怖いのですか?

           re09.jpg
            おそばを離れとうございません!ずっと兼続さまと一緒でございます!
            これ、無理を申すでない!
           
           rtt55.jpg
            いッたーい、なにもブツことないでしょッ!この泥棒ねこッ!
            これ、先生に向かって何を言う

           gd45yy.jpg
             チャンス到来! 兼続さまーッ
             なぜわしばっかりモテるのじゃ?
             胸あたる?



コメント

  1. kuzuoh | URL | -

    今日も初音は出ませんでしたね。
    兼続の大名上杉影勝が、だんだんホラー大好き稲川淳二に似てきたと思うのは僕だけでしょうか?

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: なるほど

    確かにそういわれればそう見えますね(笑)
    曲がったことの嫌いな稲川淳二って感じでしょうか。
    景勝もどんどん奇抜な格好になりますね。
    来週はまさみc、ちょこっとだけ出るようですよ。
    だんだん出番が少なくなってきて淋しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/308-f277cbc2
この記事へのトラックバック


最新記事


