
--年--月--日 --:--


まさみ銘柄

2009年08月23日 11:35

お金の話ばかりで恐縮ですが・・・

今日は、長澤まさみ関連銘柄について書きます。

エッ、聞いたことないって?私も初めて聞いた気がする。

まあ有名どころでは、NTT、JR西日本、味の素がビッグスリーだろうな。

あと、エプソン、ダイハツ、コーセー、シード、東宝くらいかな。

ジュビロ磐田がらみで、ヤマハ、ヤマハ発動機とかも入れるか。(無理やりだが)

あとそうだな、私の予想だが、NTTドコモもそのうち仲間入りするかも・・・?

ドラマで使ってたからということもあるが、ドコモのブランドイメージがまさみちゃんに合うんだよなぁ。

でもって、なんとなくCMのオファーが来そうな予感がするのである。

ソフトバンクは上戸彩、AUは仲間由紀恵、そしてドコモは長澤まさみで決まりである。

(成海璃子ちゃん、堀北真希ちゃんごめんなさいね)

シャープ、京セラ、オムロン。

この3社はまさみちゃんが発起人になっている地球環境を守るプロジェクトの協賛企業で、いずれかからCM依頼があると思う。

最後はSONY。

以前から私が長澤まさみちゃんにピッタリだと思っている会社で、是非CMに起用して欲しいと願っている。

ブランドを大事にするSONYには、東宝のお姫様(これっばっか)という長澤まさみブランドがよく似合う。

彼女をイメージキャラクターとして起用することにより、伝統、技術革新、高性能、ECOといった企業イメージを消費者に植え付けられるのではないだろうか。

ただシャープと競合することになるかもしれないので、どちらを優先させるか悩むところだ、って言うか、まだオファー来てないんですけど・・・

もちろんこれ以外にも多くのまさみ関連銘柄が存在する。

まさみちゃんが活躍すると株価上昇が期待できる銘柄はどれか?

それはヤマハとドコモとオムロンの3社である。

なぜって・・・?

どうしても理由を知りたい人は、まさみちゃんのサイン色紙か、等身大パネルをくれたら教えてあげます。

今日は、「捕らぬタヌキの皮算用」についてお話させていただきました。


          ver333.jpg
             鼻血ださないでね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/309-0a62f21c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


