スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天地人~兼続も陰謀

2009年08月26日 21:50

天地人第35回 「家康の陰謀」に、長澤まさみちゃんはちょこっとだけ出演するようだ。

だんだん出番が少なくなっているようで、淋しい。

元気のいい初音はどこへいったのかと思う。

それと前田慶次郎、どうしちゃったんだろう?(NHK新潟のHPにはちゃんと載ってますけど)

           nebgu001.jpg
            殿っ、年貢を根こそぎ持って参りました!
            でかしたぞ兼続!このことは小松殿には内緒じゃ、よいな!

           tcj35gg.jpg
            安心いたせ三成 大谷刑部は来ておるぞ!            
            誠でございますか!

           35tcj1.jpg
           お知らせしたいことが・・・ 前田慶次郎どのが現れそうにありませぬ
           なにっ!では長谷堂城はどうなる?誰が助けてくれるのじゃ!
           「殿を立派に果たしたのでございます」と宮本どのが・・・
           わしとしては無かったことにして欲しいのじゃが・・・

           35tcj2.jpg
            お涼、初音、お涼、初音って、あんたが順番決めてんの!

           35tcj3.jpg
            山伏ではござらん!


さーて、22時から「歴史秘話ヒストリア」が始まりますよー。

今日は真田幸村だから、視聴率いいかもね。




コメント

  1. haru | URL | YInHV9pY

    世寡虫さん、こんにちは。
    同級生さんのお話じんとしました。
    確かに安定した生活は大切です。
    でもそれに勝るものをその方ははっきりと心で分かっているのでしょうね。スケールの大きい方というのがとても伝わってきます。
    そして株のお話、楽しく読みました。
    私もお金持ちだったなら、
    株買いたいです。
    そして意見を言いたいです。
    東宝芸能には言いたいことがたくさん。

    言いたいことは個人的に事務所さんにお便りを送る予定なので
    ここでは自粛します(^-^;
    味の素ですが、クノールは今年から違う女優に代わります。
    またカルピスウォーターの人だそうです。
    http://www.ajinomoto.co.jp/press/2009_07_07.html
    一番下のほうにに書かれています。あの女性、
    確かガッキーと同じ事務所?
    クノールは学生さんが忙しい朝に栄養を取るという絵が
    似合いそうですし、まさみさんもかなりの年数やりましたね。
    お疲れ様でしたと言いたいです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re:メッセージって大事よね!

    haruさん、コメントありがとうございます。

    「スケールの大きい方」だなんて、こっちが恥ずかしくなるじゃないですか!
    そんなヤツじゃありませんから(笑)。あいつも赤面しているでしょう。

    ほんと、東宝芸能には言いたいことがたくさんありますよねぇ。
    私はまだ応援メールくらいしか書いたことはないのですが、
    本気で長澤まさみを応援している真摯なファンがいるんだということを東宝芸能に
    知ってもらうだけでも、haruさんが投書する意味はあると思いますよ。
    誰にでも出来そうで出来ないことだと感心しています。
    多くのファンが女優長澤まさみを愛してるんだってことが会社に伝われば、
    東宝芸能だってそれに応えるようになると思いますね。
    メッセージを送って、自分なりの気持ちや考えを伝えることは、とても大切なことなんだと、
    教えてもらったような気がします。

    私も株主になったからといって安心はできませんね。
    これからビシバシ改善提案していく所存です。
    なんちゃってー(死語です)。

    味の素も交代なんですね。最近はJRやフレッツのCMもあまり見かけなくなりました。
    (フレッツは西川ヘレンの出番が多いです)

    嗚呼、長澤まさみちゃんよ、どこへ行く?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/313-84b3d0c7
この記事へのトラックバック


最新記事


