スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛いまさみベイビー

2009年08月29日 16:36

うーん、ネタがなくなってきたぞ!どうしよう?

そうか、8月29日は“焼肉の日”か、じゃあ今日は七輪焼肉でもするかな!

実はオレは“炭”についてもちょっとうるさい男なのである。 

終わり。           


でもなー、長澤まさみちゃんの記事書くって約束したしなー。

8月も残り少なくなってきて、あと2回分の記事をどうしようか考えるも、どうにもこうにも浮かばない。

大好きな長澤まさみちゃんのことだから、普段ならいくらでも思い浮かぶのに、今回ばかりはどうも・・・・。

最近露出が少ないせいかなとも思ったりするが、なーに、私の妄想は本人不在であってもビクともしない??

例の疑惑記事について書こうと思えばいくらでも書きたいことはあるのだが、ばーたれを担ぐつもりはないし。

仕方なく例によって画像掲載お茶濁し作戦でいかせてもらう。

長澤まさみちゃんがベイビーの時のお写真である。


           masachild02.jpg
             パパそっくりだと思いません?

           kareinaruspy06-8a.jpg
            Yeah Baby!
            残念ながら“華麗なるドロシー” 今日はお休みなんです

         


コメント

  1. メグ | URL | pQpZY72.

    Re: 可愛いまさみベイビー

    世寡虫さん、こんにちは。まさみちゃん今日は岡山駅でJR西日本のPRのお仕事でしたよ。ファンサイトで動画見ましたが、元気そうで安心しました。
    スーツ姿がとても似合ってました。相変わらずお美しいので充分ネタになりますよ。最近のあまりにひどい中傷記事には私も許せないと思っています。三流のマスコミのゴシップとはいえ、本人が見たらどんなに傷つくか、これからのまさみちゃんの
    仕事に影響したらどうするんだ!と怒っていましたが、久しぶりにまさみちゃんの笑顔を見たらうれしくて吹っ飛んでしまいました。ファンは彼女を信じて
    応援していけばいいんですよね。これからもブログ更新がんばってください。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: やっぱイイわまさみちゃん!

    メグさんこんばんは。情報どうもありがとう。

    動画確認しました。やっぱりいいですね、まさみちゃんは。
    CMと同じスーツ姿、キャリアウーマンって感じで良かったです。(激太り?安心しました)
    枕営業してるのかと思ったら岡山営業でしたね。(怒られるぞ!)

    私も調子にのってまさみちゃんをイタブってますから偉そうなことは言えませんが、最近の中傷記事はちょっと行き過ぎというか人権問題だなと思われるものも少なくありません。東宝という大きなバックがあるわけですから、事務所も手をこまねいてないで、抗議するなり削除依頼するなり、何か対応をして欲しいと思います。
    もっともまさみちゃんは大物だから、ふん、何よこんなもん!って感じで痛くも痒くも無かったりしてね。そうであれば嬉しいんですけどね。

    ネタが尽きかけていたので、いい情報を貰って大いに助かりました。
    これからもまさみちゃんに一層精進?します。
    励ましのコメント、心強かったです。


  3. フーバー | URL | l/VZmCVM

    Re: 可愛いまさみベイビー

    こんばんは 私も動画見ました 今回の仕事って事前に告知されていたんでしょうか? 動画を見る限り一般の人も遠まきに見ることができたものだったように感じたのですが… 事前に知っていれば行って見たかったのに残念です 自分の情報の収集力のなさが悔しいです(泣)

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: ミーも知りませんでした

    こんばんわ。
    まさみヲタと自称する私ですが、今回の件は知りませんでした。
    コメントをくれた方からの情報でなんとか見ることが出来ましたが・・・。
    フーバーさんは岡山近辺の方なんでしょうね。
    心底悔しいでしょうね。お気持ちお察しします。
    でも知ってる人は知ってるんですよねー。ほとほと感心します。
    私も情報収集という点では自信がありませんが、自分が耳にした情報は出来る限り
    お伝えしようと思っています。
    でも皆さんから教えてもらう情報の方が多いかも知れませんね。
    なにかありましたらコメントで教えていただければと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/316-333adf07
この記事へのトラックバック


最新記事


