
--年--月--日 --:--


華麗なる変身

2009年08月31日 22:18

JR岡山駅で行われた、チケットレスサービス運用開始記念セレモニーに、長澤まさみちゃんが出席したことは、先日お話した通り。

実はその日はもう1件仕事があったらしいのである。(プライベートじゃないと思うけど)

アメリカ発のセレクトショップ、「オープニングセレモニー」が、オンワード樫山と共同で渋谷西武に日本1号店を出店し、そのオープニングレセプションに呼ばれたらしい。

そのレセプションには玉山景虎も出席していたらしいが、この店とまさみちゃんってどういう関係があるんでしょうね?

岡山でのセレモニーの方が先だと思うが、それからとんぼ返りしてレセプションに参加したんだろうな。

結構忙しいんだなまさみちゃんも。

写真を見ると、大人のまさみから青春真っ只中のまさみへと見事に変身している。

20代半ばくらいと思われるスーツ姿の女性をよく街で見かけるが、ほとんどの人はスーツが一人歩きしているというか、スーツに着られてるというのか、シックリきてない人が多い。

そこへいくとまさみちゃんは、さすがに女優である。

堅くみえるスーツも彼女が着ると、凛々しくも女性らしさを失わず、“アシスタントマネージャーやってます!”って感じで完全にスーツを着こなしている。

それがレセプションでは一転、アシスタントマネージャーから箱入り娘まさみちゃんに変身するのだ。

確かに女性は変身が得意だが、服と髪形を変えただけで、こんなに雰囲気が変わってしまうものなのか?

でもこれは女優長澤まさみだからこそ出来る、スーパー変身術なのだろう。

※ たいへん失礼とは存じますが、他の女性は真似しない方が無難だと思います。


                      JRexic090829c.jpg
                     アシスタントマネージャーの長澤です!または
                     4月からみんなといっしょに勉強する長澤です!

                      opcr09082902.jpg
                       なんていいスタイルなんだ!

     opcr090830o1.jpg          opcr09082903.jpg
     でもパーティーには似合わないような・・・          “とにかく顔がちっちゃい” らしい
     ちょっとカワイすぎないか?

一度こういうパーティーにお呼ばれされてみたいもんだ。



コメント

  1. 不明 | URL | -

    Re: 華麗なる変身

    思うに。このお店の服を着てるんじゃないのかな?

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: そうでしょう

    私もそう思う。
    まさみちゃんがとても可愛く見える。
    でも、まさみちゃんが着てるからそう見えるのであって、そうでなかったら
    チンチクリンなだけかもしれない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/321-5041e79a
この記事へのトラックバック


最新記事


