スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フジの開局50周年ドラマに???

2009年09月04日 23:02

来春のフジテレビ開局50周年記念のドラマに、長澤まさみちゃんが出演するかもしれないと、あるブログにあったが本当だろうか?

超豪華出演者ということだが、女優として名前があがっていたのは、まさみちゃんのほかに掘北真希ちゃん、柴咲コウ、広末涼子、天海祐希など。

フジも相当力を入れてるようなので、フジ御用達俳優を総動員するつもりなのかもしれない。

フジといえばこれもその一環なんだろうが、唐沢寿明主演の「不毛地帯」、私は大いに期待している。

山崎豊子原作のドラマといえば思い出すのが、「白い巨塔」と「華麗なる一族」。

唐沢は「白い巨塔」「不毛地帯」と2作品で主役を務めることになるわけだが、さすがは山口智子のダンナだ。(?)

「白い巨塔」は田宮二郎の印象が強烈だったので、どうかなと少し心配したけれど、唐沢財前もそれなりに魅力的だった。

今度の「不毛地帯」、これはちょっと難しいぞ。

医学界や大富豪の知られざる世界といった、興味を惹きやすい分野ではなく、軍事ビジネスと政界というちょっとわかりにくい世界を描いているからな。

唐沢のことだ、きっと見応えあるドラマにしてくれるに違いない。


話はガラッと変わって、今日のニュースで、イオンが9月中旬に地デジチューナーをヨンキュッパッ4980円で発売するとあった。

地デジはおおよそ6割くらい普及したと言われているが、まだ半分近くはアナログってことか?

“これで長澤まさみちゃんをハイビジョンで見られる!”、そう思ったあなた、大間違いですから!

地デジ放送が見られるようになることは確かだが、“ハイビジョンで”、というわけにはいかないので注意した方がいい。

あくまで画質は今のテレビ本体の性能によりますから。

もし勘違いして期待はずれになってはいけないので、お節介と思ったが書かせてもらった。


           kuwaugirai01aa.jpg
             清純派M・N 対 大物俳優T・K   違うって言ってくれ!


あ、そうそう、今日の「トップランナー」に小栗三成が出ます。

           tcj21a-3.jpg
            いいわね治部さまは 私なんか一向にお呼びがかからなくってよ!
            スタジオパークも天地人がやって来たも全然よ、どうなってるのかしら?
            ドロンジョでも呼ばれてるっていうのに!



コメント

  1. あれ? | URL | -

    Re: フジの開局50周年ドラマに???

    「トップランナー」には一度、出てましたよね。

    初音の出演シーンが寂しい限りです。
    昨年の記者会見では3番手扱いで出演シーンも多いと思ったのに何とも不思議な役でだんだんと短くなってくし。
    初音の最後はどの様な形で終るのやら不安です。
    正直、しばらくはNHKもTBSも「出なくていいよ。」と言いたくなります。
    TBSは単発ドラマならいいかな・・・。
    フジなら楽しみ。映画もやらないかな~。

  2. バグ | URL | -

    Re: フジの開局50周年ドラマに???

    世寡中さん、枠の中山雅史ですけど、今じゃゴンならぬ禿ゴンと呼んで差し支えないほどキテます、頭髪が(笑。て笑ったらいけないよね。

    ところでそのブログ情報ってどうやって検索したんです?
    フジテレビ 50周年 出演者
          ↑
    これでググったら当たりますか?

  3. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 2006年出演してます

    ちょっと書き方が悪かったですね。

    天地人出演者のほとんどがスタジオパークや関連番組にゲスト出演しているのに、
    なぜかまさみちゃんだけは蚊帳の外で、トークが聞きたい私としてはガッカリ。
    その残念な気持ちから、あのようなキャプションになったわけです。
    だんだん初音の登場時間が短くなってきていて、私も不安ではあります。
    長澤まさみという大女優(きっと将来は)を、あんなもったいない使い方をして、
    NHKはいつかバチがあたると思います。

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 中国語のブログです

    ゴンちゃんのこと、決して「不毛地帯」とか言ってはいけませんよ!
    私も決して言いませんし、言えませんから。

    「長澤まさみ」を中国文字に変換してググリました。
    中国語のブログを見ていると(読むではなく見ているのです)、そのように類推される記事がありました。
    日本人が知らないことをなんで中国人が知ってるんだという大きな疑問はありますが、そのようなことが書かれていたもので。
    もう一度そのサイトに行けたら紹介できるのですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/326-f5695aa7
この記事へのトラックバック


最新記事


