スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさみとななみ

2009年09月18日 21:55

桜庭ななみちゃんが気になる。(ちょっとだけね)

「世界の中心で、愛をさけぶ」の写真で同じようなカットがあったので較べてみた。

    sakura11a.jpgsekac001a.jpg


    sakura12b.jpgsekach22.jpg

二人とも16歳くらいだと思うが、大人と子供くらい差があると言ったらオオゲサかな。

卒業間近のおねえさんと新一年生とでも言ったらいいか。

もちろん長澤まさみちゃんがおねえさん。

おんなじ美少女でもこれだけ表情に差があるとは驚く。

どちらがいいか言うまでもない。

長澤まさみちゃんの出演した作品は、一部を除いてみんな好きだが、やっぱり「セカチュー」を超えるものはないと思う。

言っておきますが、私が最高だと思うのは、廣瀬亜紀を演じた長澤まさみであって、作品そのものは駄作B級だと思っております。

長澤まさみあっての「セカチュー」と言っても過言ではない。

彼女のいない「セカチュー」なんて、まさみちゃんが出ない「ハタチの恋人」や「ぼくの妹」を見ているようなものだ。

そんなドラマを誰が見よう。

残念なのは、ちゃんと出演していたにもかかわらず、ホントに見る人が少なかったということだ。



コメント

  1. 不明 | URL | -

    Re: まさみとななみ

    映画「セカチュー」のまさみちゃん最高でした!

    作品としても好きなんですよね。あの時代を知ってるだけに。

  2. 不明 | URL | -

    ドラマは脚本が面白いといいのに。 ハタ恋もぼくの妹もなんか中途半端でしたよね。
    今度の映画は違う意味で面白そう。 笑えそうで(゜▽゜)

  3. バグ | URL | -

    Re: まさみはデカい

    へぇ・・このななみっていう娘(コ)似てますね。
    特に一枚目のヤツ。
    でもご本家は最近またデカくなってますね。あのデカイ榮倉奈々ちゃんと並んで僅かしか違わないってロッテのガーナCM見てヒールお互いに履いてて差がそんなにないってどういうこっちゃい。
    最近榮倉さんもまたデカくなってて、デカデカコンビで50周年ドラマ出演。
    他の共演女優の堀北真希ちゃんがこの二人のビルの陰に隠れてしまうようで不憫じゃ(笑。

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 大きいことはいいことだ♪

    ロッテって、いいタレント使ってますよね。
    長澤まさみちゃんでしょ、上戸彩ちゃんでしょ、堀北真希ちゃんに榮倉奈々ちゃん。
    ガーナのCMってどれも皆同じに見えるけど、赤い服を着たまさみちゃんが素敵です。
    長澤&榮倉組がデカデカコンビなら、長澤&上戸組だって違った意味ででかでかコンビですよね。
    デカデカで思い出しましたが、山本直純氏が森永チョコレートで、大きいことはいいことだ!
    とやってたのを覚えてません?
    だからロッテも大きいほうがいいのですよ!
    いいなぁ、上戸彩ちゃん。
    自分でもどうして彼女を好きなのかよくわからないのですが、深キョンとともに不思議な魅力があるんですよね。
    まさみちゃんとは全然タイプが違うのにね(笑)

  5. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re:B級ではありません

    「セカチュー」は作品としてはB級だと断言しましたが、取り消します。
    長澤まさみちゃんをあれだけ輝かせたわけですから、B級なわけありませんよね。
    過ぎ去った青春時代を思い出させてくれる映像にも、もちろん感動しましたよ。
    だから決してB級なんかではありません。
    B級なのは原作本の方でした。これは断言してもいいと思います。
    (柴咲コウが絶賛したというのが私は不思議でなりません。彼女は読書経験のない人なんでしょうかね?)

    「曲がれ!スプーン」
    一抹の不安はありますが、予告で見る限りは面白そうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/333-11642a34
この記事へのトラックバック


最新記事


