
--年--月--日 --:--


竹内まりやさん大活躍です

2008年09月15日 08:50


長澤まさみさんがお休みのため、竹内まりやさんにお越しいただきました。
 
今年はデビュー30周年で大活躍の年になりそうだ。
たまたまホームページを見ていたのだが、9月以降の予定だけでもこんな感じである。

☆竹内まりやの楽曲を原作とした記念ドラマが放送決定!

 TBS系にて10月6日から3夜連続放送
 10月6日(月)23:54潤オ 第1夜「カムフラージュ」(主演:加藤ローサ)
 10月7日(火)24:19潤オ 第2夜「元気を出して」(主演:伊東美咲)
 10月8日(水)23:54潤オ 第3夜「純愛ラプソディ」(主演:財前直見)

☆竹内まりや デビュー31年目のスタートは、NHK連続テレビ小説の主題歌に決定!

 9月29日(月)からはじまるNHK連続テレビ小説「だんだん」の主題歌を
 竹内まりやが担当。タイトルは『縁(えにし)の糸』
 連続テレビ小説79作目となる「だんだん」の舞台は、島根県と京都
 人と人を結ぶ見えない縁の糸をテーマに竹内まりやが書き下ろした新曲で
 シングル盤として今年の11月に発売の予定
 また、この「だんだん」ではナレーションも竹内まりやが担当

☆デビュー30周年 初のコンプリートアルバム
 「Expressions」(エクスプレッションズ)10月1日発売!

☆竹内まりやの楽曲で構成されるミュージカルが決定!
 主演には、あややこと松浦亜弥
 
☆TBS系昼ドラ『ナツコイ』の主題歌「夏のモンタージュ」を提供!


 何年か前にもアルバムが売れに売れて長者番付に名前があがったが、今年の
 まりやもやってくれそうな予感がする。
 大きなお世話だが、夫婦でそんなに稼いでどうするのだろう?
 創作意欲というものがあって、お金云々は関係ないのだろうが・・・・・うらやましい。


昨夜、「長澤まさみ タイトル未定」を聴いた。
混信のため、まさみちゃんの声が波打つように聞こえたがなんとか聴く事ができた。
テレビで見る彼女のイメージとはかけ離れ、やっぱり二十歳の娘だなと思わせる
きゃぴきゃぴした今風な話し方であり、内容もそれなりだった。

正直に言う。聴くんじゃなかった。
よって今日は彼女にお休みしてもらったという訳である。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/35-41c7b966
    この記事へのトラックバック


    最新記事


