スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エクセレント初音

2009年09月24日 21:29

長澤まさみちゃんはどんなカッコウをしても、我々に強烈な印象を残していく。

Excellent!

           tcj38-02.jpg
            わたくしでございます!

           tcj38-05.jpg
            あッ、三成さまッ 大丈夫でございますか

           tcj38-04.jpg
            初音、今の抱きかかえるところ、もう一回やってくれないか!

           tcj38-06b.jpg
            いいわ!何度でもやってあげる もう最後だもんネ!



コメント

  1. 通りがかりの高校生 | URL | TWNM837o

    Re: 残念なニュースが・・・

    初めまして。まさみちゃんファンの高校生です。
    "通りがかり"と書きましたが、いつも楽しんで拝見させてもらっています。
    いきなりですが、残念なニュースがありました。
    すでにご存知かもしれませんが、「クノール」のCMにこの時期になるとまさみちゃんは出ていましたが、ことしは、契約が打ち切られたのか、なんと15歳の"川島海荷"なる人物がCMに起用されるそうです。どんな人物か知りませんがとても悲しいです。よく調べてみると、「カルピス」のCMの座も奪ったやつでした。"川島海荷"ファンでしたらすみません。個人的には「クノール」のCMは結構ストーリーも内容も好きで今年も楽しみにしていたのでとても残念です。最近、まさみちゃんが出てるCMが減ってきているような気がしてなりません。大好きなので、もっと出てほしいです。
    その分、この冬公開の映画には期待してます。
    最近出た映画は、脚本がしっかりしてなかったせいで面白くなかった(まさみちゃんはいいのだけれど・・・)けど今回は期待しています。ぼくが住んでいるのは鳥取県の小さな町なので映画館などなく電車で50分かかる鳥取市内でも映画館は1つしかなくさらにスクリーンも2つしかないので放映されるかわからないので絶対DVD買います。
    最初の話題に戻りますが、これがその記事です。↓
    http://www.sanspo.com/geino/news/090925/gnj0909250506008-n2.htm
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000033-sanspo-ent

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: ありがとう

    はじめまして!
    川島海荷ちゃん、知ってますよ。カルピスも、今度はクノールもこの子が演じるんですね。
    ご存知だと思いますが、カルピスは味の素のグループ会社ですから両方に出演するのは
    当然といえば当然でしょうね。まさみちゃんだってそうだったじゃありませんか。
    私はまさみちゃんは“卒業”したものと理解していますよ。
    仰るようにCM出演が少なくなったことは確かでしょうね。フレッツのCMもあまり見なくなった
    ような気がします。(西日本だからわかると思いますが)
    もちろんファンとしてはいつもまさみちゃんの姿を見ていたいという気持ちはありますが、たま
    にしか見ないというのもプレミア感があっていいかな、なんて思います。

    >最近出た映画は、脚本がしっかりしてなかったせいで面白くなかった(まさみちゃんはいいのだけれど・・・)

    高校生のくせに生意気言うんじゃありません(笑)
    オジサンが必死に考えてやっとたどり着いた結論を、いとも簡単に言ってのけたりして・・・。

    高校生かぁ、うらやましいな。
    あなたのようなお若い方から見ると、まさみちゃんてどんな風に見えるんでしょうね?オネエサンかな?
    オジサンのように、濁った目で見たり薄汚い心で妄想したりとかしないんだろうな、きっと。
    オレも昔はそうだったんだけど・・・。
    ここでお知り合いになれたのも何かの縁、歳の差を乗り越えて一緒に応援していきましょう。
    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/353-1e96d7b7
この記事へのトラックバック


最新記事


