
--年--月--日 --:--


治部さま!エリカさま!

2009年09月27日 10:54

天地人第39回「三成の遺言」で、小栗三成ともお別れ。

彼のおかげでこのホームドラマ風大河もずいぶん引き締まった。

初音はこれからどうするんだろう?真田庄に帰るか九度山に行くか?

でも忍びを辞めてるし、今さらあの父親の前には顔出せないだろうな。

ともあれ今日は、三成がらみで長澤まさみちゃんをタップリと拝めそうだ。

チャン、チャチャーン♪にも期待している。


            jibu1.jpg
             初音、水をくれ!カルピスウォーターでもいいぞ!             

            jibu2.jpg
             治部さまばかりかエリカさままで・・・くび洗ってあげればよかった

            jibu3.jpg
             初音どのはこれからどうするのじゃ?何だったらわしの所へ・・・             

            jibu4.jpg
             これを機に真田会の勢力拡大を図るつもりでございます

            jibu5.jpg
             とりあえずは、治部さまの葬儀準備をしなければ・・・

            tenchie05.jpg
             姉上はどうすんでしょうなぁ?
             鼻ホジってる場合か!我等もこれまでじゃ・・・

     


コメント

  1. バグ | URL | -

    Re: 沢尻エリカの逆襲。みんな逃げてええぇぇっ!!

    エリカさまは「首を洗って待っておれ、小賢しきマスコミの愚物どもめ」と次回の復讐を宣言したようですよ。おぉコワッ(笑。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: フーン、好きにして頂戴

    自分でも勝手なモンだと思います。
    のりピーの時は激しい怒りを覚えたのに、沢尻エリカについては何の感想もないんですから。
    “別に”って感じでしょうか。
    ひとつだけ、彼女がまさみちゃんに、“旅をするのは自分への投資だ”とかなんとか偉そうに
    語っていたのを覚えてます。
    手紙と1リットルくらいしか知りませんが、そんなに大物なんでしょうかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/356-b1fa51c3
この記事へのトラックバック


最新記事


