スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハタチの恋人

2009年09月29日 21:31

今日は評判のヨクナイ、「ハタチの恋人」の画像をアップします。

私はこのドラマが大好きです。

長澤まさみちゃんの魅力がはじけているように思えるのです。

それともうひとつ気付いたことがあります。

それは「ぼくの妹」との共通点です。(視聴率のことではありませんよ)

ふたつとも脚本とキャストに問題ありと言われますが、まさみちゃんの魅力がそんな問題を吹き飛ばしてくれたと、私は思っているのですが・・・。

猛反発を承知で言うと、少なくとも「プロ大」や「ラスフレ」よりは心惹かれたドラマでした。

視聴率の取れないTBSですが、ドラマ製作においてはなかなかのものがあると、散々悪口を書いておきながらも、ちょっと見直したりしています。(笑)

「ぼくの妹」との共通点についてはまた書きます。

            hata1.jpg
             さんまといい、Jrといい・・・・このへんがちょっとね

            hata2.jpg
             でもまさみちゃんの魅力はそんなものには左右されない

            hata3.jpg
             「群青」みたい  いろんな表情を見せてくれました




コメント

  1. kuzuoh | URL | uCFhH0fM

    Re: ハタチの恋人

    僕も好きですね。
    最後らへんのレストランでまさみcがワイン持った時の髪型とかほんと大好きです。

    ユリとっても可愛いです。

    何度も見直すには、脚本が感動するプロ大には敵いませんけど・・・

    あと個人的にはロミジュリも好きです。

    お前は全部好きだろって言われそうですけど・・・

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: ハタ恋は名作だ!

    「ハタ恋」いいですよね。
    どうしてみんな悪口言うんでしょうかねぇ。
    脚本?さんま?
    まさみcの魅力がたっぷり味わえるドラマだと思うんですが。

    「ハタ恋」「ぼく妹」、私の中ではワーストどころかトップクラスの出来栄えと言ってもいいでしょう。
    大きい声で言うと笑われそうですが・・・(笑)

    そうなんですよね。
    ナンダカンダ言ってますけど、結局は全部いいんです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/358-e2b0f7ed
この記事へのトラックバック


最新記事


