
--年--月--日 --:--


長澤まさみ タイトル未定(仮)

2008年09月14日 12:13

    122908615949425dcf80659.jpg

    「いいとも」出演中のまさみちゃん(2004年)

ニッポン放送で、毎週日曜22:00から「長澤まさみ タイトル未定」という番組が放送されている。調べてみると、オールナイトニッポンから引き継がれた番組で、放送開始からだいぶ時間がたっているにもかかわらず未だに番組名が決まっていないらしい。

中国九州地方のラジオ局はネットしていないようなので、残念ながら我家での聴取は不可能。
そこで今日は近くの高台に行き、車のラジオで聴いてみようと思う。1242にチャンネルを合わせれば夜間でもあるしなんとかなるのではなかろうか?

そういえば高校生の時、三雲孝江の番組が聴きたくて、勉強ほったらかしで、TBSに周波数を合わせ雑音だらけのラジオに耳を傾けていたことがある。懐かしい。

素のまさみちゃんが聴けて、東京の人がうらやましいよ。

来月より「フレッツ光」に移行するのに伴い、パソコンのスペックアップをしておこうと思いとりあえずメモリーを増設してみた。(512M → 1G ちなみにOSはXP)

作業時間はほんの5分で、メモリー増設がこんなに簡単だとは知らなかった。
(業者にやってもらうと部品代1600円+3000円の工賃がかかるらしい)

結果は良好で、ネットでの画面表示が速くなり、画像処理ソフトでの画像表示が格段に速くなった。
もっと早くやればよかった。

次はフレッツ光対応のための、MTU,RWIN調整に挑戦してみようと思う(やるとやらないでは随分スピードが違うらしい)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/36-6c27dff6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


