スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


隠し砦の初音と雪姫

2009年10月02日 21:58

10月30日、金曜ロードショーで「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」が放送されるようです。

きりりとした長澤まさみ姫が拝めますよ!

本家黒澤版の「隠し砦の三悪人」と較べられ、決して評価は高くなかったが、私は十分見応えある作品だったと思っている。

天地人の初音は、ごくたまに、その場の空気感を吹き飛ばし、時間の感覚を麻痺させたりしたが(それはそれでよかった)、「隠し砦」での長澤まさみちゃんは、違和感なくしっかりと雪姫を演じている。

           tcja38-14.jpg
            お腹すいたから何か買ってくるわ そこでじっとしてなさいよ!
            初音を演じるまさみちゃんはとても身近に感じる

           kakusia11.jpg
            ねぇ黒瀬、私のこと先輩だと思って尊敬してる?
            もちろんです先生!
            映画の中では、まさみちゃんから女優長澤まさみに変身する



コメント

  1. kuzuoh | URL | uCFhH0fM

    Re: 隠し砦の初音と雪姫

    この映画をスクリーンでみた時は衝撃的でしたよね。
    もちろんDVDも買って何度もみちゃいましたけど・・
    まさみ姫の声の張あげ方なんて、かっこ良すぎます。
    それにしても、顔が汚れたメイクは男っぽいです。
    映画見ていない人はきっと長澤まさみ姫の演技力に驚くことでしょうね。(しめしめ)

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: よごれたまさみちゃんもイイ!

    ホント、まさみcはちょっとしたヨゴレがよく似合いますね。
    いつかドラマで堀北真希ちゃんもヨゴレやってましたけど、これもよかった。
    美しい女優さんにはどんどんヨゴレやって欲しいと思いました。(笑)
    10月後半まで、まさみc不在の淋しい日々が続きそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/361-e61c090e
この記事へのトラックバック


最新記事


