
--年--月--日 --:--


まさみちゃんのCM

2008年09月13日 13:42


JR西日本、NTT西日本、コーセー、ダイハツ、味の素(カルピス含む)、エスエス製薬、
ロッテ、セイコーエプソン、シード、コロナ、ヤマザキ・・・・

お察しのことと思うが、これは長澤まさみちゃんがCM出演した企業である。

陸運、輸送用機器、化学、食品、医薬品、電気機器、精密機器、電気通信、金属製品、
サービスと、大変幅広く活躍なさっておられるのがわかると思う。

私個人としてはNTTドコモに出演して欲しいと思うのだが、堀北真希ちゃんを蹴飛ばしてまではできないだろうなぁ。かといって、AUやSOFTBANKといったブランドは彼女にはふさわしくない。やっぱり王道のドコモがまさみちゃんには似合うと思う。
いっそのこと、爆笑問題なんか引っ込めて、まさみ・真希のダブルキャスト起用でいったらいい。そうするとドコモの経営も磐石になるはずだ。
私も直ちにSOFTBANKからドコモに切り替えることを約束する。

来年はタントカスタムに乗り換えよう。眼鏡もシードコンタクトにするかな。
あと出来ることは、使っているキャノン製のプリンターとスキャナーをエプソンに変えること。   (もう2,3年待ってね)
NTT西日本は、フレッツ光に申し込んだからOK。
JR西日本、上京する際は、飛行機やめて新幹線にします。

みんな、まさみちゃんのためにできることはやろうじゃないか!


※追記・・・・成海璃子もNTTドコモにCM出演しているからトリプルキャストになる。
       あと、大好きな竹内結子がエプソンに出ているとは知らなかった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/37-845abe37
    この記事へのトラックバック


    最新記事


