スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハタチの妹 その2

2009年10月11日 10:15

「ハタチの恋人」と「ぼくの妹」の共通点、第2弾です。

    niti3.jpgniti4.jpg


    niti19.jpgniti20.jpg

    niti13.jpgniti14.jpg


あのー、私の勝手な思い込みですからね・・・

それにしてもオダギリジョーとのコンビは最強だったなぁ。

ぶりっこ(死語か?)してない、長澤まさみちゃんが見られ、そういった意味でも「ぼくの妹」は決して悪くはなかったと思う。

TBSは、主人公の心が微妙に揺れ動くさまを丁寧に映しだしてくれるから好きだ。

「ぼくの妹」も例外ではない。

颯の心の揺れ動き、他のところの揺れ動きを丁寧に愛情タップリに撮ってくれていた。

感謝感謝!



コメント

  1. メグ | URL | 9oMgRE5I

    Re: ハタチの妹 その2

    世寡虫さん、毎日更新ありがとうございます。ハタチの恋人はリアルタイムでは初回と最終回ぐらいしかしっかりみていなかったような気がします。
    さんまさんの演技がどうもダメでストーリー的にもなんだかなあという感じで。
    その前の連ドラ「プロ大」が私的には良すぎてまさみちゃんもユリより礼の方が魅力的でしたので。でもあとでDVDを見たらやっぱりまさみちゃんはかわいいしホントは嫌だったであろう?さんまさんとの絡みもよく演じてたしさすがだなと思いました。
    こうしてみると、「ぼく妹」との共通点のシーンてあるのですね。また見直してみようかな。どちらも良くも悪くもTBSのドラマだなって気がします。
    オダギリさんとはまたぜひ共演して欲しいです。今度はラブストーリーでキュンキュンしたいです。絵になる二人、最高!ですよね。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 東京放送ラブストーリー

    メグさんこんばんは。お久しぶりです。

    私もさんまの演技きらいです。というかジュニアもそうですけど、関西お笑い芸人が深刻ぶった顔で、
    「そうか・・」とつぶやくシーン、何とかならんかと思いますね。
    でもストーリーは嫌いじゃなかったりして・・・・(許して)
    さんまとの不仲説って本当だったんですかねえ?少なくとも画面上は上手くいってるように見えました
    けど・・・
    さすがでんなぁ、まさみはんは!
    オダジョーとの再共演、いつか実現するといいですよね。
    その時はまたTBSでお願いしたいもんです。(笑)

    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/374-229a1687
この記事へのトラックバック


最新記事


