スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさみの部屋(4)

2009年10月13日 21:27

また、お船殿に先を越されてしまった。
           
           osenm1.jpg
           あらー初音ちゃん、お元気かしら?
           13日は「徹子の部屋」でしょ、16日はNHKの「生活ほっとモーニング」、
           忙しいのよ私、また今度ね!

           oyaji120a.jpg
           阪急阪神東宝グループ東宝芸能株式会社芸能部の長澤まさみです
           今後はテレビ朝日さんにも出演させて頂きますのでよろしくお願いします!




コメント

  1. kuzuoh | URL | 3a.qAgac

    Re: まさみの部屋(4)

    OL役が似合うなぁ・・

    デパガでしたよね。

    TVはNHKでも
    テレ朝でも
    フジでも日本放送でも・・・

    でもたまには北海道文化放送もどうぞ・・

  2. Reso | URL | V4rYaZBU

    Re: まさみの部屋(4)

    芸人殺しでおなじみの(?)テツコの部屋ですかぁ~。(^ ^)
    あの番組への出演ってステイタスになってない気がするんですが・・・(^ ^;)
    「情熱大陸」は放送日の翌日の反響がすごいらしいですが・・・

    トーク番組といえば、鶴瓶師匠のトーク番組はよかったです☆

  3. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 制服のまさみちゃん

    kuzuohさんこんばんは!

    看護婦、婦人警官、女教師など(やらしい言い方だな)やってない役いっぱいありますよね。

    北海道文化放送、今「ラストフレンズ」やってるじゃないですか、贅沢言ってはいけません!

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: やっぱ徹子に出て欲しいな

    Resoさん、こんばんは。

    そうです。ステータスというより芸能人なら当たり前というか、
    例えれば中学卒業して高校へ進学するようなもんですかね。
    行かなくてもいいけどほとんど行くみたいな・・・。
    「情熱大陸」も面白いですが、あれはドキュメンタリーなので
    NHKにさせたらもっと上手くやると思います。
    「A-Studio」は私的には、ちょっと・・・でしたね。深みがなかったので。
    むしろ、「はなまるカフェ」の方が等身大のまさみちゃんが見られたようで
    よかったです。
    口答えばっかりしてしまい、ごめんなさい。
    私、コンサバなんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/380-fddb24b4
この記事へのトラックバック


最新記事


