
--年--月--日 --:--


昔の名前で出ていますが・・・

2009年10月16日 21:31

“澤”の字を調べていると、長澤まさみちゃんの姓名判断というのがあった。

まさみちゃんの運命や如何に?

なんてこった!まさみちゃん全然運勢よくないんですけど・・・ (涙)

適当に3つ選んで載せてみる。

    seimeihan1j.jpg



長澤まさみ 13.2点

画数:長[8] 澤[16] - ま[4] さ[3] み[3]

天画(家柄)24画  大吉 環境に恵まれ頭脳明晰、友人にも仕事にも恵まれ、異性にもてる。
地画(個性)10画  凶   空虚・破産・孤独などを暗示しており、絶望的な人生を送る。
人画(才能)20画  凶   意欲的だが実力が伴わず、破滅、短命、病気、別れ、不成功。
外画(対人)14画  凶   対人関係がうまくいかず、精神的な悩みも多く抱え孤独感に悩む。
総画(総合)34画  凶   病気や事故などの災難に逢いやすく、一生懸命やっても裏切られる。


 
 総合    ×34 行く手を阻まれ、何事も簡単には運びません。
 祖先運  ◎24 物質的にも人脈的にも恵まれ、活躍することができます
 個性    ×10 なにもかもが水の泡に終わってしまわないよう、気をつけて!
 社会性  ▲20 思わぬところにつまづき、孤独に苛まれることになりがちです
 環境運  ○11 たくましく成長するしてゆく強さがあります



私自身、占いには全く興味がないのでよくわからないのだが、どうも総画数34というのが良くないらしい。

あと、字画の数え方もいろいろあって、ナンチャラカンチャラらしい。

こんなもん誰が信じるか! ねッ!

            reiko3a.jpg
              私のことはいいから、自分の心配しなさいよ! 
              はーい!



コメント

  1. kuzuoh | URL | uCFhH0fM

    Re: 昔の名前で出ていますが・・・

    ハタコイの中でも
    この髪型と写真めちゃ好きです。
    すごく女の子っぽい。
    masami'S TOPページに頂いちゃいますね。

    運勢を跳ね返すオーラをかね備えているまさみcだから、ぜーんぜん心配なしですね。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 昔風の顔で出ています

    こんばんは!

    可愛いですよねー。ちょっと大原麗子風で、ってそればっかり。(笑)

    そうなんですよ!まさみオーラはそんなもん吹き飛ばしてしまいますよ!

    今アメブロの会員登録しようかどうしようか迷ってるところです。

    ※ よかったらPLEASE!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/383-dc25b948
この記事へのトラックバック


最新記事


