スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ始めました 

2009年10月17日 09:00

長澤まさみちゃんがブログを始めたというのはご存知ですよね。

コメントだけでも軽く千件を超えている。(あたりまえか)

東宝芸能のHPを見ると、各タレントがやっているホームページやブログが紹介されている。

不思議なのは、オフィシャルサイトと公認サイトの違い。

どう違うんだろう?

オフィシャルは公式とか公認という意味だから、同じだと思うけど・・・。

公認の方が格下ってことなんだろうか?

ちなみにオフィシャルの方はほとんどがアメーバブログで、公認の方はHPばかりである。

長澤まさみちゃんのブログは、当然オフィシャルということになるんだろうが・・・。(でも期間限定だからなぁ)

期間限定の宣伝ブログじゃなくて、黒瀬真奈美が書いてるような日記を読みたいのだが・・・。

もし書くのが大変だったら、昼飯、晩飯の写真だけでもいいんだが・・・。

まさみちゃんが普段どんな食事をしているのか、知りたがってる人は多いはずだ?

オジサンそれだったらお金払ってもいいよ!

事務所とよく話し合って、まさみブログ立ち上げてね!

          kakusi34.jpg
           黒瀬!アンタ暇なんだから私の代わりに書いてよね!
           やだっ!




コメント

  1. kuzuoh | URL | -

    ブログ楽しみですね。

    是非、携帯で自分撮りしてアップしてほしい。

    ナナちゃんに教えてもらってね。

    いやぁ 嬉しいです
    続けてほしい

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 毎日更新してくれ!

    そういえば榮倉奈々ちゃん、自身のブログでまさみちゃんの応援してましたね。
    舎弟1号ってとこでしょうか。
    ラジオがあるからブログやらないって言ってたんじゃなかったでしたっけ?
    映画宣伝のため、いやいやブログ書かされるんだとしたら、チト可哀想な気もするんですがね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/384-a9dbacb7
この記事へのトラックバック


最新記事


