スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長澤まさみちゃん、本日のご予定

2009年10月18日 13:50

                      tiff03.jpg
                       手が大きいのか?顔が小さいのか?

           tiff02.jpg
            前髪あると、がらっとイメージが変わる
            私はオデコだしたまさみちゃんが好きなんだけど、これも可愛い

           tiff005.jpg
            女子アナ「女優の長澤まさみさんです!」
            あのねぇ、わざわざ“女優”なんて冠付けなくていいの!

本日深夜、NHKBS2で、「東京国際映画祭特集」がある。

昨日の模様が再度放送されるかもね。

もう一件、これも今日の深夜枠だが、BSーTBSで「そうか、もう君はいないのか」の再再再放送。

こらTBS、何度やれば気が済むんだ!

深夜枠の穴埋めに、長澤まさみちゃん使うんじゃない!

「天地人」には出ないみたいだし・・・。仕方ない、見るか。


           soukamou-a13.jpg
            どこ見てんのよっ、勘太郎!
            お、俺か?

           soukamou-a09.jpg
            まさみちゃんと割烹着、案外似合うんだなぁこれが ねっ!



コメント

  1. まさお | URL | TWNM837o

    Re: かわいい

    初めてじゃないですか?この髪型。
    個人的には、すごくかわいいと思います。しかもいつも以上に若く見えるのは気のせいだろうか?最近の中では、抜群にかわいい。
    ネットで、なんやかんや、まさみちゃんを誹謗中傷しているやつらに見せてやりたい。「これで、どうだ」って。
    以前にもまして、まさみちゃんのことが好きになりました。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 叶三姉妹?

    まさお君じゃないか!テストは上手くいったかな?

    いつも以上に若く見えるって本当だね。
    元々が大人っぽい顔つきだから、若さもそうだけど、ゴージャスな雰囲気さえ
    漂わせているように思うな。
    誤解を恐れずに言うと、“未成年だった頃の叶姉妹”のようにも見えるのだが・・・。(笑)
    でもね、オジサンはオデコを出したまさみちゃんが好きなんだよね。
    ちょっと広め?のオデコを出した方が知的に見えるからなんだ。
    こればっかりは好き好きだな。

    このブログもアンチからの嫌がらせが結構に多いんですよ。
    だから拍手コメントは無しにしてます。
    まあ、馬鹿は放っておくのが一番かな。
    ファンに嫌がらせまでするアンチまさみの人って、おそらく社会的にも受け入れて
    もらえない社会的落伍者が多いんでしょうね。

    コメントありがとうございました。

  3. メグ | URL | vqm8JHu.

    Re: 長澤まさみちゃん、本日のご予定

    前髪ありのまさみちゃんはかわいいし若くみえるのでファンの間では概ね好評のようですね。私的にはもう少し短めで前髪も流すくらいがいいかなと思います。ポニーテールもいいですね。「そうか・・」の容子さん役もすごく良かったですよね。レトロなダンスシーンやお母さんぶりもぴったりでした。
    何度でも再放送して多くの人に魅力的なまさみちゃんを見てもらいたいと思います。
    昨日の映画祭は他の女優さんたちのようないかにもな大人のドレスじゃなくて逆によかったかも。20歳の時のオープニングのセクシーなドレスは似合ってましたけどね。まだ若いんだからミニスカートで美脚をアピールしてもいいと思います。まあルックスもスタイルも抜群だからどんな髪型、格好でも似合うということですけどね。

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 顔も体もみんな長澤まさみなんです

    メグさんこんばんは。

    まさみちゃん、真ん中分けすることが多かったのですが、今度は思い切って変えてきましたね。
    皆さんには概ね好評のようですから、ヨカッタのではないでしょうか。
    私的にはイマイチ(すいません)なんですが、仰るようにポニーテールも昭和のひっつめ?も
    何でもござれのまさみちゃんは、さすがにトップ女優だなと感心してしまいます。
    まさみちゃん上だけ見るとゴージャスなんですけど、ストッキングを見てアリャリャとなりました。
    美脚をアピールした方がいい、大賛成です。
    美貌はもちろん、美脚も含め圧倒的なスタイルは大きなアドバンテージなんですから、
    もっともっと武器として活かして欲しいですね。
    「曲がれ!スプーン」では、なんかモサッとした服を着ていましたが、魅力あるスタイルは
    見られないんでしょうかねぇ。そうだとしたらちょっと残念ですね。

    TBSの文句ばっかり言ってる私ですが、本当はTBSが大好きなんですよ。(笑)
    だから今日もガンバッテ起きてます!

  5. Reso | URL | V4rYaZBU

    Re: 長澤まさみちゃん、本日のご予定

    ブログでは、初めは前髪失敗したと嘆いていたみたいですが(^ ^;)、いやいや、なかなかどうして、かなりよいと思います♪
    (なかなかどうして、という表現がオッサンくさいですねw)

    子どもっぽいあどけなさが戻ってきたような感じが好印象です!

    ブログをやることで、髪ゴムひとつ、前髪ひとつでこんなに盛り上がれるのだから、ずっと続けて欲しいんですけどね・・・。

    世寡虫さんのブログにも荒らしがくるのですか?
    大人な対応、さすがです!

    ※ファンサイトのkuzuohさんとの対談、お褒めいただいてありがとうございます(^ ^)。
    まぁ、インタビューでしたので、僕というより100% kuzuohさんのおかげですね!
    ありがとうございましたm(_ _)m

  6. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 深夜放送は体に毒です

    体に毒(言いませんか?)とわかっていても、昨夜の「そうか、もう」完全視聴してしまいました。

    ブログ始めました、UFO、前髪だけでこれだけ盛り上がるということは、裏を返せば他に話題がないということですから、困りましたねー。(笑)

    アンチの荒し、ありますよ。
    どうせ社会不適応者なんだからと思うようにしていますが、不愉快ですよね。

    インタビューって、質問者次第でどうにでも変わるものですから、Kuzuohさんの面白さを引き出せたのは、やはりResoさんの腕だと思いますよ。
    第2弾も楽しみにしています。ブログの方も更新よろしく!

  7. バグ | URL | -

    Re: 月9を久々に見ています・・・・が

    一枚目の写真、手デカいですなあ。
    こりゃあまだまだ伸びるんじゃないですか、背が?
    女性が男性の手とくに節くれだった指が好きな指フェチが結構いると聞いたことありますが、私はなにを隠そう女性の手フェチなんですよ。
    とくに指の長い手の。
    たまりませんなあ。気持ちわるいな、俺(苦笑。
    ブログそんなに人気あるの?って覗いてないのかよってお叱りを受けそうですね。
    今、家族で月9の東京DOGSっての見てます。
    正直、なんですかコレ?時間の無駄。
    よし、まさみブログにアクセスだァ!!

  8. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 手フェチ?キモーッ!

    カミングアウトありがとうございます。
    私は何を隠そう、脚フェチなんです。(羞恥周知の事実か?)

    いるんですね手フェチの人って!じゃあ、まさみちゃんの長い指、もうたまりませんなぁ!(笑)
    手がデカイと背が伸びるんですか?脚がデカイと、というのは聞いたことありますが・・・。
    つまりは末端肥大症のケがある?いやいや、170じゃあそれほどデカイとは言えないもんなぁ。

    ブログなんですが、こんなこと言ってはアレですけど、たいしたことありません。(個人的感想です)
    映画以外のことはあまり書けないのかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/386-07e7b004
この記事へのトラックバック


最新記事


