スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうか、太田もそう思っていたのか

2009年10月20日 21:49

爆笑問題の太田が、TBSは長澤まさみちゃんばかり狙って撮っている、しかもTBSは昔からいやらしい撮り方をしているなどと、私がずっと思っていたことを話していた。

そうだそうだと思うから、聴いてみて欲しい。




同感同感!オレと同じこと思ってる人いたんだなぁ。

何度か記事にしたが、TBSドラマの中のまさみちゃんは妙に色っぽいというか、視聴者にエロを感じさせるよう撮られていると思うのだ。

斜め下からのアングルが妙に多く、その度にオレも首を傾げて見てしまう。

よく言えば、TBSの長澤まさみちゃんに対する愛情の発露とも受け取れなくもないが(実際にまさみちゃん出演のドラマを再放送してくれたりもしているし)、どうもそれだけではないような気もする。

太田の言うように、ただただ可愛いからいっぱい撮りました、こんなのも狙ってみました、ってところじゃないのかなぁ。

やっとわかった、だからオレはTBSが好きなんだ!

類は友を呼ぶと言うが、間違いなくTBSはオレを引きずり込んでいる。

そうとしか思えない!

次回はどんなドラマでオレを楽しませてくれるのだろう。

          soukd4.jpg
           あッ長澤さん、そこの階段ハネるように降りてみて!

          vce5.jpg
           このシーン撮ったカメラマンもゾクッとした俺も、相通ずるものがあるのだろう          

          imouto07-e14.jpg
           千原どけよッ!カブッてんじゃねえか!

          imouto09-w16.jpg
           今日のカメラ割りだそうです
           ねえ、カメラ近すぎない?

          imouto09-e17.jpg
           TBSの人ってみんな低姿勢なのよねー

           


コメント

  1. まさお | URL | TWNM837o

    Re: スプーン

    知っていらっしゃると思いますが、第22回東京国際映画祭チャリティーオークションで、まさみちゃんが「曲がれ!スプーン」の劇中で使用したスプーンが売られています。
    http://auction.item.rakuten.co.jp/10801337/a/10000061

    ほしいと思うが、現在の価格なんと95000円。
    高校生には、手が出ない価格でした。残念です。

    もしお金に余裕があれば、買ってみられたらどうですか。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: そうか、まさおも欲しいのか!

    あのね、オジサンはまさみちゃんの映画のDVDもコピーで済ませるような、貧乏&ケチなんですよ!
    高校生には手が出ないって?オッサンには手も足も出ませんよ!

    昨夜からずっと9万5千円のままですね。
    いくらまさみヲタでもこの値段じゃ、ちょっとねぇ・・・。

    でもまさお君、いいタイミングでコメントくれましたね。
    君のおかげでネタを思いつきました。

    ちょっと注意しておきますが、記事の下の方は見てはいけませんよ。
    君、未成年なんだから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/387-5055d3d7
この記事へのトラックバック


最新記事


