スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうか、前髪切って泣いたのか

2009年10月19日 21:27

昨夜遅く、長澤まさみちゃんを鑑賞した。

最初はNHKーBS2の、「TIFF2009」。

            tiff003.jpg
             「大きなスプーンを持ってるのは、曲がれスプーンの長澤まさみさん」
             たった4秒の紹介でした


深夜にはBSーTBSで「そうか、もう君はいないのか」。

久しぶりに全部見たが、やっぱ長澤まさみちゃん最高だな!

何度も見ているからと、いい加減に構えていたのだが、容子(まさみちゃん)が登場するや否や、瞼がカッと開き、まさみワールドに引き込まれていった。


            souka001.jpg
             おそるべし長澤まさみ

             

最近、東京国際映画祭やブログを始めたことが話題に上っているが、正直私はあまり関心がない。

首筋のホクロや前髪のことなど、どっちでもいいと思っている。(しっかり見てるじゃないか!)

コメントも考えたが、当たり障りのないこと書いてもしょうがないもんなぁ。

そこで私はちょっと早いが年賀状に取り組むことにした。

昨年の分がこれ。

            20081225nenga.jpg
             それこそ、当たり障りのない文面でつまらない

今年はもっと真剣に書くぞ!

まさみちゃんが、返事しなきゃ!って思うくらいにね。(笑)



コメント

  1. kuzuoh | URL | uCFhH0fM

    そうか、もう前髪はいないのか

    深夜までお疲れ様です。
    寝不足なのにブログの更新には本当に頭が下がります。
    毎日このブログを見て、まさみcの毒舌を聞くのが楽しみになっているって、僕はなにフェチなんだろう???
    でかスプーンを持っているのが、なんとも可愛いです。 はい

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 本当は違うんです!

    こんばんは。

    寝不足とまさみ不足です。(少しは解消されましたね)
     
    毒舌ブログになってますか?いやぁ反省反省。
    まさみcのいいとこたくさん知ってるのに、ひねくれた性格のため、素直に愛情表現できないんです。

    本当は暗誦出来るくらいまさみブログ読んでるんです!
    あの前髪にもゾクッとしたんです!
    天地人だって、まさみcが出てないから見てないんです!
    それから東宝の株も買ったんです!

    これで許してやってもらえませんか?

  3. kuzuoh | URL | uCFhH0fM

    いえいえそういう意味ではないのです

    いえいえ、反省なんて・・・そういう意味ではないのです
    まさみcの毒舌というのは、
    さも、まさみcがしゃべっているような、写真下の辛口のコメントを聞くのが楽しみになっているってことですよ。
    本当に声を出して笑っています。

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: まさみちゃん、ごめんなさい!

    まさみcにあんな毒舌吐かせてしまって、本当に申し訳ありません。
    (誰に謝ってるんだ?)
    なんて嫌なヤツなんでしょうね。
    今後は、イタコになったつもりで、セリフ考えますから!
    頑張ります!

  5. Reso | URL | V4rYaZBU

    Re: そうか、ハートのチョコが入っていたのか

    >>今年はもっと真剣に書くぞ!

    アハハ、去年だってかなりマジぢゃないっスか!!(笑)

    >>まさみcのいいとこたくさん知ってるのに、ひねくれた性格のため、素直に愛情表現できないんです。

    このひと言に、ちょっと感動しちゃったなぁ☆

    世寡虫さんのブログを始めて読んだ方はきっと、「本当にファンなのか?」と誤解を招くかもしれませんが、世寡虫さんの想いはすごく深くて、すごくピュアなものなんだなぁと感じます。

    いいんじゃないですかぁ?この調子で毒づいちゃって!(笑)

    僕は、「この大きなスプーン持って、同席していた猪木さんのところへ殴り込みに行く」みたいな設定を想像しちゃいました(苦笑)。

    で、猪木さんがブッチャーと勘違いしてるという。

    「なんだこのヤロー!今日はフォークじゃなくてスプーンか、このヤロー」的なセリフ希望で(笑)

  6. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: そうか、毒入ってても読んでくれるのか

    Resoさんこんばんは。

    まさみちゃんに対する想いは人に負けないと思ってますが、決してPureなんかじゃなく、荒んだ心と濁った目で見ているんですよ。

    そうですよね、皆さん優しい目でまさみちゃん見てくれてますもんね。
    一人くらいこんなのがいてもいいですよね。

    猪木か・・難しいなぁ。
    映画祭の画像でヒトヒネリしてやろうと思ったんですが、いいのが浮かばなくて。サイン入りスプーンの画像で気に入ったヤツが出来たんですが、ちょっとお下劣というか顰蹙買いそうなんですよねぇ。だから公開躊躇ってるんです。

    Kuzuohさんの掲示板で試してやろうかとも思ったんですが、いけませんよねそんなことしちゃあ。失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/388-e3d7efa8
この記事へのトラックバック


最新記事


