スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう一度!スプーン

2009年10月25日 08:42

パンパカパーン♪ 

『曲がれ!スプーン』劇中使用、長澤まさみちゃんサイン入りスプーン、151,000円で落札です!

おめでとうございます!

落札されたあなた、もしブログなどお持ちでしたら、ぜひ公開して下さいね。


           091020bb.jpg
            今度は私、自分でヤフーオークションするわ!
            そうね、限定100本、最低価格5万円でどうかしら?


いくらチャリティーだとは言っても、15万払うんだから、スプーン1本だけってことはないだろう?

いろいろとオマケが付いてくるんじゃないかと思うのだが・・・・

例えばサイン入色紙とかポスターとか映画のプログラムとか・・・ 甘いか?

そうそう、調べてみると私の街のシネコン、上映予定なしだって!

ありゃりゃですよ!

『群青』上映しておいて、『曲がれ!スプーン』やらないとは一体どういうことだ!説明してみろ!

なにぃ!『群青』の観客がたった5人だったんで、長澤まさみじゃ客が入らないと思っただと?

阿呆か!作品見てから判断しなさいよ!あの時上映しとけばよかったって後悔してもしらんぞ!

後悔したくなかったら公開しろ!シャレじゃないぞ!

東宝もしっかり営業せんかっ!


怒りを鎮めて。

昨日の記事でスプーンに刻印をと書いたが、そういう商売とっくにあったんですね。

スプーンの画像を探していたらこんなのが見つかった。

           babygift22aa.jpg
            食器メーカーのHP 目を疑いましたよ 画像もコピーもそのまんま 

凄くないですか?私ビックリしました。

東宝殿、私の提案を検討してみて欲しい。 『考えろ!スプーン』


           kwz0aa.jpg
            じゃあさまさみちゃん、スプーンが駄目ならその箸ゆずってよ!
            怒ってんの蔵之介?いくらで買うっていうのよ?
            スプーンが15万だから・・・箸だと・・・10万?
            おととい来やがれっ!


懲りずにまたやってしまいました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/394-ef66a904
    この記事へのトラックバック


    最新記事


