スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入り

2009年10月27日 21:45

          P1010287as.jpg

  これは私のお気に入りケータイです  にこちゃん

  ueto aya のSoftBankだよ ハート

  ワンセグ 音楽 あと、おサイフケータイなので、EdyもナナコもQuicpayもSmartplusも
  ANAもTポイントもゲオもマックもコカ・コーラも、テンコ盛りにして持ち歩いてます  flowerflower


  masamisuto アップロードファイル



コメント

  1. kuzuoh | URL | -

    s休ブログ

    どっかで見たことある、フレーズですねよねぇ。
    可愛い手は写っていなかったけど(´Д`)

    もちろん次の日はピンバッヂ持ってドアップの写真で更新なのかな

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 3日間待つのだぞ!

    お恥ずかしい・・・。
    ネタがあれしか思いつかなかったんです。
    左手挿入もちろんトライしましたが、片手持ちではブレブレでした。
    明日また、ネタが思いつかなかったら、公序良俗に反する顔が登場するかもしれません。その時は違反報告しないでね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/397-92cd9cbb
この記事へのトラックバック


最新記事


