スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特製スープパスタ

2009年10月28日 21:12

                1027masamiburo.jpg
                        のぞき窓から見たまさみちゃん                   

みなさんいつもコメントたくさんありがとうございます にこちゃん
なかなかお返事が書けなくてごめんなさい 絵文字名を入力してください
でも出来る限り答えていきたいと思っています 絵文字名を入力してください
よろしくお願いします アップロードファイル

そうなんです、徹子の部屋には出演していません 音符
OAは未定です ねこ
トークはやっぱり緊張します jumee☆excite2 
でもすごく出演したいんでぜひ呼んでくださいね ピース

今日は『和風すーぷぱすた』を紹介します うどん
オリジナルパスタなんだって アップロードファイル
普通にうどん作る時、うどんの代わりにパスタ入れるみたい どんぶり
素うどんならぬ、“素パスタ”で、海苔とネギと天カス載せれば完璧らしいです てへっ
貧乏クサイけどいけるそうですよ 100円玉 

みなさん試してみてね Butterfly10 私は女優だから遠慮しときます ドル袋


masami スヌーピー



コメント

  1. まぁちゃんファン | URL | -

    Re: 特製スープパスタ

    本当に、この写真は可愛いね~!

    コメントでまさみ様のお顔を拝みたいという声が多くてサービスかな。

    金曜日には映画、日曜日には「新堂本兄弟」ですね。


  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 特製スープパスタ

    こんばんは。

    この写真を見ると私は広末涼子を思い出します。(笑)

  3. Reso | URL | V4rYaZBU

    Re: 特製スープパスタ

    庶民派女優だから、そういう感じの料理も好きなんじゃないんですかねぇ~(^ ^)

    もう、この写真にはヤラれましたね。
    一発KOでした(^ ^;)

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 特製スープパスタ

    Resoさんこんばんは。

    いえいえ、こんな下品な100円料理、まさみ様には相応しくありません。
    私一人でじゅうぶんです。
    でもけっこうイケルンですよこれが!
    コツは、熱いうちに完食すること。(笑)
    一度お試しあれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/398-87abbb6e
この記事へのトラックバック


最新記事


