スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネット記事露骨内容

2009年10月29日 23:05

長澤まさみバッシング合戦が始まったぞ!

起死回生なるかとか、低迷の原因は態度の悪さだとか、果ては薬物疑惑まで再燃している。

映画公開前、新ドラマが始まる前は必ずと言っていいほど起きるこうしたバッシング。

こっちも慣れたものだが、いつかは思い知らせてやりたいという気持ちがある。

東宝芸能株式会社は伝統を重んじる立派な会社だから、こういった些細なことには取り合わないのだろう。

さすがは名門東宝の子会社だ。

余裕さえ感じさせる大人の対応だと、一応は褒めておこうか。

でもね、何とかならんのか、というのもファンの偽らざる気持ちです。

まさみちゃんのブログ記事に放送予定日が間違って記載されていた件もそうだが、まさみちゃんの周囲の人達、ブレーンと呼ばれている人達は一体何をしてるんだろう?

間違った情報の垂れ流しが1週間も続いていいの?

東宝本体も映画宣伝用ブログだから関係ないでは済まされない。

子会社東宝芸能とその使用人(みたいなもんだ)、長澤まさみの利益が損なわれるかもしれないんだぞ!

些細なことと思われるかもしれないが、こういうことを蔑ろにしてはどんな戦略も上手くはいかない。。

神は細部に宿るというが、細かいことの積み重ねこそ物事を成す人間には大事なのである。

ディティールが大切なのは、なにもクリエイティブな面に限った話ではなく、サポートする側にもいえること。


ここ数年、箭内某氏がまさみちゃんに影響を与える人間としてよく取り上げられるが、彼でいいのだろうかというのが私の意見。

ネット記事とインタビューを読んだくらいで詳しく彼について知っているわけではないが(知りたいとも思わない)、私には上手く時流にのったイベント屋上がりのロック野郎(失礼)としか見えない。

どうも私には彼のけれんみが鼻につくのである。

それと、まさみちゃんをマネージメントしている人達は当然、ブログのチェック(検閲)をしているはず。

それが誰も気付かないとは・・・、ある意味、まさみちゃんが可哀想である。

まさみちゃん自身の性格が大雑把であってもかまわないが、戦略を含めマネージメントする人は、もっと細かい目配りが必要だろう。


まさみちゃんが女優として大成しようとする時、必要なのはロックがどうしたこうした言ってる人ではなく、映画界に精通し影響を持つ演劇のエキスパートである。

長澤まさみちゃんには奇をてらった戦略ではなく、正攻法で女優の道を歩んで欲しい。


今日はバッシング記事があまりに多かったので、腹立ち日記になってしまいました。

ど素人の言うことですから見当違いも甚だしいかもしれませんが、そこらへんは軽く読み流して下さいね。


                 maga7.jpg
                  起死回生なるかですって!舐めてんじゃないわよ!

                                


コメント

  1. kuzuoh | URL | qnHMXxzs

    バッシング記事

    こんばんは~
    バッシング記事はまだ見ていないんですけど、毎回毎回よくやりますよね。
    そんなことばかり書くのは正統派じゃないい三流記者なんだろうと思うけど・・・
    それが生きる道なんだろうけど。
    名前出してから記事書けや~って思う。
    よく(~某芸能関係者)と、さも真実のように書いていることもあるし、まったく腹立たしい。 
    こういうのって、名誉毀損と言論の自由の戦いになるんだろうね。
    バッシングの記事にはほんと頭悪そうな内容もありますよね。(思わず笑っちゃいます)

  2. まさお | URL | TWNM837o

    Re: 怒り、怒り、怒り、……

    また、例の恒例行事ともいえるバッシング記事が始まりましたね。
    どれも全く同じ記事で「調子乗ってんな」と言ってやりたい。
    名誉棄損で訴えてやればいいのに。まあ、そんなことしたら余計に悪化するだけだろうけど。
    ああいう記事は流しておくのが一番だと思いながらも、やっぱりどうにかしたい。自分も世寡虫さんと同じようなことを思っていたので分かりあえる人?がいてよかったです。

    ああいう記事を書いてるやつらは所詮ネタが尽きて困っているやつらか、他人を見下げないと自分のアイデンティティを維持できないようなかわいそうなやつらだろうけど。しかし、それが一般の人の目にとまりありもしないことが一般の人に刷り込まれていくのが許せない。
    何か対策はできないのだろうか?

    あの記事書いたやつに会ったら一発殴ってやりたいです。

    最近ずっとこの子ので腹立たしい気分だったので少しすっきりしました。

  3. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 俺も反省しよう、うん。

    Kuzuohさんこんばんは~

    1719論争お疲れ様でした。(笑)

    ゴシップ記事酷くなる一方ですね。
    それをイチイチ読んでる私も私なんですが・・・。

    一つの出所があってあとはみんなコピペみたいですね。
    少しは文章に手を加えたら、と思うのですが、丸写し状態です。
    記事考えるヤツも腹立たしいけど、それをソックリ自分のブログに載せてる奴も
    載せてる奴だと思いますね。
    なんのためにブログ持ってるんでしょうかねぇ?
    センセーショナルな記事で読者を増やして、小遣いでも稼ごうっていう了見かもね。
    嘆かわしいなぁ。あんまり人のこと言えないけど・・・・。

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: Calm down please!

    やあ、まさお君!勉学にイソシンデおられるかな?
    オジサンはいっそ死んでやろうかと思っています!(意味不明)

    どうせ作り話とわかっていても、正直腹立つよね。
    なんでまさみちゃんを攻撃するんだ?嫌いなら嫌いでほっとけばいいのに!
    面白半分に書いてるんじゃなくて、はっきり悪意が感じられるよね。
    たいした根拠はないんだけど、陰で大きな力が働いているような気もする。
    まさお君が言うように、“他人を見下げないと自分のアイデンティティを維持できない
    ようなかわいそうなやつら”ならいいんだけどね。
    私もそうだけど、匿名に近い感じでこうやって、あーだこーだ書いてると、自己満足の域を
    超えて気が付かないうちに他人を傷つけてるってことがあるのかもしれない。
    特に相手が有名人だと、自分には到底手が届かない所にいるわけだから、
    思う存分言いたい放題書けるよね。
    実際には会えない相手でも、相手はネット使ってしっかり見てるんだよね。
    これはオジサンがまさみちゃんを好き放題に書いてることへの自戒の意味でもあるんです。

    前途洋洋の高校生が人を殴ってはいけません。
    そういうのは前途多難の中高年に任せておけばいいのです。
    体力も自信ないけど・・・。

  5. 桔梗 | URL | nIDF40qg

    Re: ネット記事露骨内容

    私も偶然読んでしまいました、その記事。しかも同時期に2つ出ましたね。
    もうかなり前からこう言った嫌がらせが続いています。
    1度や2度なら芸能人誰しもがあることかもしれません。
    でもまさみちゃんの場合は数年前から定期的にこのような記事が出るのです。
    事務所としてスルーするのは当たり前の対処、他の事務所もそうしてますが、
    何か腹立ちますよね。やる事が嫌らしいんですよ。
    やっぱりまさみちゃんを潰したい人達がいるんですかね。

    私達は腹立つだけで済みますが、まさみちゃん本人はどんな心境なんでしょう。
    あぁうるさいわね、と軽くあしらってればいいですけど、
    本気で捉えて傷付いてたら、って思うと…ちょっと心配です。

  6. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 長澤まさみはビクともしません

    まさみちゃんに対して悪意があるのか、東宝に対してなのかわかりませんが、
    よくもまあ毎度毎度バッシングしてくれるものです。
    余程恨みでもあるんでしょうか?そう思ってしまいますよね。

    まさみちゃんは大物だから、鼻で笑ってると思いますよ、たぶん。

    さあ、「隠し砦の三悪人」見て、気分を変えましょうよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/399-b5560529
この記事へのトラックバック


最新記事


