スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ぼくの妹」 総集編

2009年11月02日 21:43

堂本兄弟の長澤まさみちゃん、可愛かったですね。

ウチはフジTV系列の地デジを受信出来ないので、昨夜はアナログでの視聴となりました。

でも4週間後には地元の放送局が再放送してくれるので、今度はハイビジョンでまさみ様の美顔を拝めそうです。


           doumoto091101-2jpg.jpg
             淀殿はなんでいるんでしょう?


さて本日は、自主制作第2弾! 『ぼくの妹』総集編です。

BGMは本当は「ふたり」にしたかったのですが、収録時間が長いので変更しました。

「元気を出して」 この曲もいいですよ!


       




コメント

  1. バグ | URL | -

    Re: 昨夜は至福の一時でしたよ。

    手、手、指、指!!フェチにとってタマラン。
    後ろを振り向きざまの肩越しの横顔と長く細い二の腕、そして大きく長い指。
    昨日の「堂本兄弟」は自分的に今年最強GJ!!
    長澤まさみはやっぱすごいわ!!

    雄雄しい肩幅も逆に色気が滲み出てて、こりゃ生で見た人が持ってかれちゃうわけですよ。
    つーかなんか俺、気持ち悪いなあ(^^;

  2. kuzuoh | URL | -

    Re: 「ぼくの妹」 総集編

    世寡虫さん 
    最高です。
    My Masami PV を作った人も神だと思ってましたが・・・
    神が増えたようです。

    ちなみに僕のお気に入りの My Masami PVは30番です。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=jyzfqh3akag


    いやぁ、昨日のまさみcは可愛かったね。
    カナブンは「ようっ」ってこないよ。
    と突っ込みを入れたくなったけど・・・

  3. まさお | URL | TWNM837o

    Re:初雪です。

    今、雪降っています。
    鳥取県でも山沿いの地方に住んでいるので。
    ちなみに、鳥取県が誇る名峰「大山」は30cm程度積ってるらしいです。あすは、まさみちゃん張りにきれいな初冠雪が見れそうです。

    話は変わって、昨日は最高でした。
    良い良い良い。非常に良かった。
    kinki kids も最高。
    まさみちゃんの魅力をよく引き出してくれていました。
    久しぶりに、思ったように進んでくれる番組でした。
    今年出た番組はどれも微妙だったので。
    ストレス解消です。
    これで、映画に弾みがつけばいいのだが。

    ちなみに、ぼくが住んでいる町(というか県)では「曲がれ!スプーン」を上映予定の映画館が1スクリーンしかないみたいです。
    しかも、車で2時間30分も離れてます。
    まさか、親に頼んで連れて行ってもらうわけにはいかないし、終了です。仕方ないから、DVDで我慢するしかなさそうです。
    人口最少県は辛いです。

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: オジサン!大丈夫かっ?

    >雄雄しい肩幅も逆に色気が滲み出てて

    普通の人にはこんな感想絶対持てませんね、さすが手フェチです!

    そういえばまさみちゃん、映画祭の時も肩出してましたよね。昨日もそうですが彼女、
    自分の魅力が腕、手にもあるんだってことわかってるんじゃないでしょうか?
    現にビビビッときたオッサンもいたわけですから。(笑)

    今度暇があったらまさみちゃんのHANDS特集やりましょうかねぇ、バグ先生のために。
    ホントはREG特集やりたいんですけど、変質者かと思われるのもナンですからね。
    でも手フェチのほうがキモイか!!

  5. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: ようッ!世寡虫だ

    Kuzuohさん。
    いい動画教えてもらって感謝です。
    見たことなかったですね。
    My Masami PV 35は確認できましたが、1~35まで全部あるんですかね?
    明日確認してみます。

    いやいや所詮私のはスライドショー、動画には勝てません。
    いっちょ、動くやつ、気合い入れて作りますか!

  6. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 蒜山牛乳美味いよね

    まさお君、こんばんは。
     
    ほう、大山の初冠雪見てまさみちゃん思い浮かべますか?大したもんです!

    30cmか・・、私はなぜか島根県が好きで何回も行くんですが、残念ながら鳥取までは
    足伸ばしたことないなぁ。島根で言うと石見横田とか亀嵩みたいな所に住んでるのかな?
    怒られるかも知れないけど“陸の孤島”って感じがするんですよねぇ。(ごめん)
    だって私の所からだと6時間くらいかかるんですよ!

    同感です。キンキキッズ、思ったより上手くまさみちゃんのよさを引き出してくれてましたよね。
    正直あんまり期待してなかったんですが、意外や意外、特に光一君はよかったと思いました。

    映画、車で2時間半じゃ無理だわな。
    実はオジサンとこも17万都市なのに、上映なしだって!
    仕方ないから車で1時間かけて見に行こうかと思っているところなんですよ。
    こういうところは田舎っていやだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/403-317b43e5
この記事へのトラックバック


最新記事


