スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


池端先生おめでとうございます

2009年11月03日 20:18

   
           imouto09-19as.jpg
            おにいちゃん大変よッ!池端先生、紫綬褒章授章したんだって!
            このドラマのことは内緒にしてたんだろうな・・・

           imouto05-14as.jpg
            いずれ私も国民栄誉賞もらうことになるんでしょうね
            文化勲章のほうかもしれないよ長澤さん!

           imouto04-03as.jpg
            ねッ、国民栄誉賞の最年少って何歳なの?
            颯ちゃんは最年少が好きだなぁ



コメント

  1. Reso | URL | V4rYaZBU

    Re: アハハ!(^ ^)

    キましたね!世寡虫さんの真骨頂。

    まさみちゃんが国民栄誉賞!?
    今のうちからデングリ返しするしかないでしょうか・・・!?(^ ^;)

    あ、先日は長々とコメント残してしまいまして、スイマセンでした(_ _;)
    別に世寡虫さんを責めているわけでも、まさみちゃんのブログにコメントを残している人たちを擁護しているわけでもなくって、同じファンと言ってもいろいろな方がいらっしゃって、いろいろな考え方、表現があるんだなぁと思ってるだけなんですね(^ ^;)

    僕の言い方悪かったですね、すいません。

    世寡虫さんのように、辛辣な意見というのは必要ですよ。
    それが、まさみちゃんを想っての意見ならなおさらです。

    僕も昔は「ケッ!」って言って物事を悲観するタイプでしたから、そういう感じもわかるんです。

    まぁ、お話するとまた長くなりますのでこのへんで(苦笑)←充分長いですね(^ ^;)

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 総務部長、ありがとうございます

    Resoさんこんばんは。

    先日はこちらの方こそ大変失礼なことを申しまして。 <(_ _)>

    投稿の後、あーこれでまた読者を一人失ったなぁと、感情的になった自分を後悔しておりました。
    でもこうして再びコメントしていただき、Resoさんの大人の対応に感謝するとともに穴があったら
    入りたい気持ちになりました。
     
    さてさて総務部長!
    私の中でのResoさんのイメージなんです。(オレは有吉か!)すみません。

    まあ意見は人それぞれ、違う意見であっても認めるってことは必要ですよね。
    私も言葉足らずでしたが、それぞれの立場で応援することはとても大事だと思います。

    考えてみれば長澤まさみちゃんはファン層がとても厚いというのが特徴なわけですから、
    まさみちゃんよりもっと若い世代の方が憧れの対象として応援しているのって素敵ですよね。
    我等中高年亡きあと?彼女を盛り立てるのはずっと若い世代なんですもんね。
    我々は自分達の出来る範囲、方法で我々なりの応援をしていけばいいんですよね。

    それにしても、国民栄誉賞(間違っても紫綬褒章は貰えるだろう)の授与は、私の存命中に
    してもらいたいもんです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/405-ff445183
この記事へのトラックバック


最新記事


