スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時効警察

2009年11月04日 22:33

先々週あたりからウチの方では、『時効警察』が再放送されている。

オダギリジョー、麻生久美子といった私の好きな俳優が出ているし、ホアンとした脱力系のドラマということもあって、ボーっとして見るにはもってこいだ。

オダジョーと麻生久美子のコンビが醸し出す、緊張感ゼロの空気感が何とも言えずおかしい。

私はなぜかオダジョーを見ると、亡くなった岸田森を思い出す。

独特の髪型と、爬虫類を思い出させるヌメッとした顔が、二人共通しているように感じる。

オダジョーも麻生も、シリアスからコミカルまで何でもござれの大変上手な役者だ。

長澤まさみちゃんも、こういう俳優さんから刺激を受けて、何か一つでもいいから自分の個性の味付けに加えて欲しいと思う。

くだらないと言えば実にくだらないドラマであるが、こういうドラマ作りって案外に難しいのかもしれない。


           imouto11-13hy.jpg
            ねぇおにいちゃん、どうして時効警察なの?            
            時効になった事件を再調査して真犯人を見つけるという話なんだよ

           imouto11-14gt.jpg
            じゃさぁ、視聴率の取れなかったドラマをもう一回見直して再演するっていう、
            「日曜ワースト劇場」やってみない?
            颯・・・・

           imouto11-15lp.jpg
            「帰ってきたぼくの妹」でもいいのよ! オニイチャン!!




コメント

  1. Reso | URL | V4rYaZBU

    Re: 時効警察、好きでした!

    時効警察、好きで観てましたねぇ(^ ^)

    麻生久美子さんは元々好きな女優さんだったけど、オダギリさんとの何とも言えない空気感というか、間とか大好きでしたね。

    「誰にも言いませんよカード」でしたっけ?www

    ユルいんだけど、ストーリー的にも引き込まれる作品でした。

    また、やってくれないかなぁ~


    「また」と言えば、まさみちゃんとオダギリさんのコンビはなかなかよかったと個人的に思っているので、今度は是非映画のほうで、また共演して欲しいなぁと心から思っています。

  2. 世寡虫 | URL | wKjuY22k

    Re: わたしのお兄ちゃん

    まさみ・オダギリの共演を見たい!という人多いみたいですね。
    ドラマでもいいけど、出来れば映画で見せてくれませんかね。
    兄妹でも恋人でも、なんだったら夫婦でもいい。

    かつてのトレンディードラマでは、石田純一が、煮え切らない優柔不断な男を見事に演じていましたが、
    オダギリ氏もその素質十分ありと私は見ています。
    あんな軽薄男と一緒にするなッ!とオダジョーファンに叱られそうですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/406-4e362ceb
この記事へのトラックバック


最新記事


