スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わしは、こんなものつくりとうはなかった!

2009年11月10日 23:40

軽度の “長澤まさみ適応障害” を患った私でしたが、お陰さまでなんとか平静を取り戻すことができました。

皆様のご支持、励ましのコメント、目頭を押さえながら何度も拝見しました。

改めて皆様へ感謝申し上げるとともに、ここに復帰を報告させて頂きます。


「今日森繁久弥氏は鬼籍に入りましたが、我が長澤まさみは永久に不滅です!」


適応障害克服のため、これもリハビリになるかと思いスライドショー作成作業に励んでおりましたが、今日はそのうちの一つをお届けします。

題して、『ナガサワセブン』

病気進行中のB氏に捧げます。 ※セレクトが間違ってるとか言ってはイカンよ!


       


ウルトラセブン、いいですね!

堂々としたイントロ部分、軽快なホルン、私はクラシックと呼んでいいほどの名曲だと思います。

歌詞を載せようかと思ったら、著作権保護のためコピーガードがかかってるんですね。

今度また手入力してご紹介します。

40年前の大人はこんないいものを子供達のために作ってたんですよね。

それを見て我々は大きくなったんですが、今の子供達に同じことをしてやれてるでしょうか?

反省しないといけないなと思いました。

私は是非、長澤まさみちゃんのアヌ、アンヌを見てみたいです。




コメント

  1. kuzuoh | URL | -

    Re: わしは、こんなものつくりとうはなかった!

    ナガサワセブン

    ワライマシタ

    ヘンシンシソウデス

    スプーンガウルトラノハハニミエマシタ

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: ナガサワスプーンでぺろり!♪

    ながさわせぶん
    またばかやってしまいました
    ながさわまん、かえってきたながさわまんも
    ありますけどどうしたらいいでしょう
    まさみちゃん
    せんたいものもぜったいいけるとおもいました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/411-9f9e39f6
この記事へのトラックバック


最新記事


