スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WHY?

2009年11月14日 09:40

長澤まさみちゃん、なぜ出ない?

昨日京都、今日は大坂じゃなかったの?

寝坊でもしたか?それとも急なスケジュール変更か?

11/14(土) TBS 『知っとこ!』  7:30~9:25 生放送 出演予定 by東宝芸能

俺は今か今かと待っておったぞ!

美脚受賞のニュースだけってことはないよねー。

ちゃんと説明してくれ!

           imouto05-14as.jpg
            ちゃんと理由説明しろよ!
            “誰にも言いませんよカード” ちょうだい、おにいちゃん!



コメント

  1. みかん | URL | -

    なぜ出なかったんですかね?悲しいなぁ

    僕の妹のまさみちゃん
    やはり美しいなぁ。

    オダギリさんも好きな俳優さんだし毎週楽しみでした。
    まさみちゃんの動作というか演技を食い入るように見てました。

    映画でもまた共演してほしいな、
    この二人のビジュアルの組み合わせはかなり好きです。




  2. たくろー | URL | aYDccP8M

    Re: WHY?

    こっちも飯食いながらじっと待ってて、
    何事もないかのように番組が終わったので、
    「???」となりました(苦笑)。

    美脚大賞の映像も、ワンパターンな同じ
    シーンしか流さないですし。


    今回のはTBSが悪いのか、スケジュール的なことか、
    東宝芸能の凡ミスか、是非理由を知りたいですね~。

  3. まぁちゃんファン | URL | -

    Re: WHY?

    やはり出ませんでしたか?

    何となく不安でした。

    来週と間違えて載せたとかですかね。

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: その程度?

    みかん様、たくろー様、まぁちゃんファン様、まとめてご返事させていただきます。

    大変残念な結果でございました。
    東宝芸能HPによると、“出演予定” となっているので、予定は未定だってことだったのでしょう。
    5LDK出演日誤記の件といい、今回の事といい、事務所の管理体制に疑問を持つ人は多いと思います。
    まさみちゃん自身による訂正も何もなく、その程度の事務所とそれに相応しいタレントが自らの金儲けのために走り回っているという印象を抱きます。
    裏切られたとは言いませんが、ただただ残念です。

  5. まさお | URL | TWNM837o

    東宝、しっかりせい

    最近の東宝スタッフは何やっているんだ。

    せっかく早起きしたのに残念でした。
    休日にもかかわらず7時に起きた僕を不審そうに眺める家族を尻目に、ずっとテレビにかじりついて見ていたのに。録画予約も昨日から3回も確認したのに。残念すぎる。死んでも死にきれんは。

    いくら、“出演予定”でも出演できなくなったらそこをフォローするのが東宝スタッフの役目だろ。
    あいつらは、仕事さぼって何をやっているんだ?

    こういう、“非“を作るようなことをするから、ネットであんなことになるんだよ。ほんと、あそこのスタッフには愛想尽かしました。

    >まさみちゃん自身による訂正も何もなく
    別にこれは、まさみちゃん自身が訂正する必要のないことなのではありませんか?
    女優自身が「○○という番組に出演予定でしたがやめになりました」なんて言ってるの見たことない。
    あれは、明らかに未確定情報なのに、流してしまったスタッフが悪い。
    第一、まさみちゃんのところまで今回の出演予定が上がってきていたのかどうかさえ疑わしい。マネージャーとかとの話し合いの段階でダメになった話なのではないかとさえ思う。
    どうせ、東宝の早とちりで未確定情報を流してしまったんでしょう。
    あそこは、縦割り社会なのか?
    全く、情報の共有がなされていない気がしてならない。
    マネージャー含めたスタッフの一致団結が全く伝わってこない。
    ひとりひとりが、しっかりとなすべきことをなしてほしい。

  6. バグ | URL | -

    Re: お怒りごもっともですが。

    東宝は不動産はたくさん持ってるけど、傘下の芸能事務所はけして強くないんですよ。
    映画だって東宝が総指揮の作品なんて数えるくらいで外注ばっか。
    東宝は上映館貸すだけ。

    東宝芸能のHPたまーーに見ますけどジミでこれ芸能事務所のHP?てくらい味気ない。
    よく東宝の姫なんて言って某掲示板で書いてるのがいますが、はっきりいいましてどの東宝の姫?と聞きたいくらい。

    東宝ブランドといったらもうゴジラくらいしかない。ゴジラはおじさんたちのアイドルですから馬鹿にしてるわけじゃありませんよ。
    天下の東宝というものはない、と思うのが普通で今の東宝は映画会社というより名義貸しみたいなものです。
    映画制作はやってますけど、それでも東映や日活に比べたらデカイですけど。

    東宝シンデレラでブレイクした人も初代の沢口靖子さんと長澤まさみちゃんくらいだもん。
    悪いけど沢口以降のシンデレラは長澤まさみが出てくるまで誰一人知りませんでした。
    つまり、いざシンデレラに選ばれたからといっても事務所側でそれ相当に売り出し戦略を積極的に打ってきたわけではない。
    むしろ長澤まさみがこれだけ特別戦略的に特別なことをしたわけでもないのに売れたというのは本人の素材が飛びぬけていたからです。

    言い過ぎかもしれませんが、この事務所のファンへの不義理ぶりはまさみちゃんのHPの更新の遅さを知ってる人ならみんなわかってます。
    今、ブログの更新頻度が高いですが、映画絡みもあるかとは思いますが個人ブログはやはり書く個人の意思にゆだねられるので、映画公開までといわず続けてくれればいいと思います。

    彼女も思いを伝える楽しさが今にしてわかってきたようであることは、拙い文面から読み取れるので。
    まあ、ぶちゃけて言えば長澤まさみって娘はある意味鈍感なんですよ。
    許してやってください。同県人の私に免じて、ね。

  7. まぁちゃんファン | URL | -

    Re: WHY?

    某ミュージシャンのファンでもあるのですが、そこもスケジュールは遅れて載せたり日時を間違えたりよくありました。

    最初は怒ってもいましたが、スタッフも色んな業務があり、手が廻らないという現実だそうです。言い訳ですけど・・・。

    東宝は、まだやってる方だなと思ってます。
    個人の思いですが。

    某ミュージシャンのブログ更新は先月一度だけでした。

    濱田岳くんのブログはもっと酷いんですがネ(笑)。

  8. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re:遅くなりましたが

    まさお氏、バグ氏、まぁちゃんファン氏のお三方へ

    11月15日記事をもってお返事とさせていただきます。

    いつもありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/415-25ad98f0
この記事へのトラックバック


最新記事


