スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お夕飯

2009年11月16日 23:02

      
           udonnteishoku02.jpg

  お夕飯のうどん 納豆ごはん付きー  ハート目

  ぬるい   絵文字名を入力してください

  まずい   絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

  わびしいー 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

  masamisuto seeyou



コメント

  1. ナナシ | URL | -

    うわぁ!

    わびしい!?ww
    おいしそう。。。
    和食食べたい(;_;);;;

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: くいしんぼ

    ナナシさん、ありがとうございます。

    今日はネタがなかったので、まさみちゃんの“しらたき”拝借しました。

    きっとまさみちゃんは、吟味された食材を使った質のいいお料理をほんのチョット食べてるんでしょうが、私ときたら、出所不明の怪しい食材を使った貧相な料理を腹一杯食べております。

    うまいもん、食いたーい!!
    ナナシさんみたいに海外行ってみたーい!!
    お気をつけて!

  3. チチ | URL | -

    Re: お夕飯

    一瞬本家長澤まさみのブログを開いてしまったかと思いましたw

    こういうの見ると腹へりますw

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 夜食食おうかな

    チチさん

    へへへ、盗作ですみません。
    私もお腹が空いてきました。
    うどんじゃ腹持ちしないもんね。

  5. kuzuoh | URL | -

    びっくり

    ほんとビックリ
    まさみcブログとクリックを間違えたのかなと思っちゃいましたよ。 

    そのお豆腐はこだわりの三代目茂蔵の豆腐で、ご飯に添えている卵は高級卵の烏骨鶏で、納豆は本場水戸納豆で有名な水戸天狗納豆ですね。 もちろん醤油はかめびし醤油 古醤油十歳造だなんてとても美味しそうです。


    そういえばナナシさんは今、海外なんだね。和食に敏感に反応してましたね(笑)

  6. Reso | URL | V4rYaZBU

    Re: うまそ☆

    美味そうやねぇ~v-10
    まさみちゃんのブログだけでなく、世寡虫さんのブログでもお腹が鳴ってしまいそう・・・v-16

  7. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 質素

    kuzuoh さん

    そんなに似てました?
    してやったり!よし今度からこのテでいこう!

    この豆腐は遺伝子組み替え済み木綿豆腐で、ご飯に添えてある卵は1パック98円のS玉で、
    納豆はこれまた遺伝子組み換え済み大豆使用の4パック98円の納豆です。
    もちろん醤油はコンビニ弁当に添付されてるパック醤油、ちっとも美味くありません。

    ナナシさん今頃クシャミしてますよ、きっと。
    バイキングにも飽きて、和食が恋しくなったんでしょうね。
    アンタのブログで私の噂するな!って怒ってるかもね。(笑)

  8. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 福岡の中心で、鍋をつつく

    Resoさん

    まさみちゃんのブログ、グルメリポートになってるんですけど・・・。
    ひつまぶしといい、もつ鍋といい、実に旨そうでしたね。
    ラーメンは屋台で食べるのかなぁ?
    今頃その周辺はファンが待ち構えてますよ、きっと。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/418-f2c822f8
この記事へのトラックバック


最新記事


