スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どれがすき?

2009年11月19日 23:55

       
       sumneil1.jpg


    サムネイル~  りんご 

    たくさんあるから迷うよね  にこ

    ぜんぶ好き  金の蝶


    masamisuto  てるてる坊主

  


コメント

  1. Reso | URL | V4rYaZBU

    Re: いい仕事をされてます

    すばらしい!
    そのひと言に尽きますね!(^ ^)

  2. バグ | URL | -

    Re: 決まってるじゃありませんか

    これこれオジサンが遊ぶんじゃありません。
    私は決まってますよ。言いませんよ。口が裂けても言いません。
    ゆ・び・・二のう・・言わない。

  3. 不明 | URL | -

    Re: どれがすき?

    サムネイルとネイルをかけてるのかぁ・・
    今気が付いた。(ーー)
    僕は一番下の右から2番目かなぁ・・
    でも、上から2番目の左から3番目も捨てがたいなぁ・・
    やっぱり全部いい~♪

  4. kuzuoh | URL | -

    Re: どれがすき?

    ↑名前を記入忘れました

  5. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: まとめてお返事します

    >Resoさん

    こんなもの、私のまさみコレクションの百分の一ですよ!エッヘン!

    >バグさん

    本当は「脚」フォルダーの公開を考えたのですが、公序良俗って言葉が頭をよぎったもんで・・・(笑)

    >Kuzuohさん

    「今頃気付いた?」初音調でお願いします。
    やっぱり私は一番下の左から11番目だなぁ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/421-5e80efe4
この記事へのトラックバック


最新記事


