スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやいやよ~♪

2009年11月23日 21:11

くわえフォークも刺し箸もー イヤイヤヨ~ ♪

長澤まさみさん、みっともないですよ!

テレビを見た1千万人が別に何とも思わなくても、一万人くらいはアレレ?と感じたことでしょう。

美しすぎるまさみちゃんには、相応しくないお行儀でしたね。

これを読んでくれてるアナタ、まさか気付かなかったってことはないですよね。

気付いたけど、まあいいんじゃないの?というのならOKですけど、全然気付かなかったという人がもしいたら、その人は所作とか行儀とかマナーというものを丸っきりご存じない、つまり常識が欠けた人ってことになるんですけど・・・

まさみファンにはそんな人いませんよね。

         fo-ku1.jpg

         daikonn1.jpg

「曲がれ!スプーン」PRのために出演した番組を見た感想として、最初に???と感じたことから書きました。

今日もイヤミたらたらの記事になってしまいましたが、次回はおもしろかった番組について書こうと思ってます。



コメント

  1. ポン | URL | -

    Re: いやいやよ~♪

    えっ?どこがダメなんでしょうか(笑)  フォークなめてるとこでしょうかねw?

  2. REN | URL | aYDccP8M

    はじめまして

    て言うか、長澤さんのマナーに
    関して気になる点があるのは分かりますが、
    不特定多数が見るネット上に画像を
    貼り付けて晒したりせずに、事務所にでも
    メールして、注意を促せばいいと思います。

    サラっと流せばいいものを、
    わざわざ蒸し返して晒し者にするのは、
    常識以前にファンがやる行動としては、
    いささか思いやりがないのでは?

  3. まさお | URL | TWNM837o

    頑張れ、未来の大女優

    “未来の大女優”と書いたのは期待も込めてですので今でも十分素晴らしい女優さんだとは思ってますよ。そこは、誤解しないでください。

    5LDKのほうは見たときに自分もそう思いました。
    もうひとつは、何の番組ですかね?
    うちでは映らない「ぷっすま」や「ホリさまぁーず」ですかね。
    まあ、こう言う何気ないしぐさが可愛かったりもするが。

    初めてこのブログを見られた方は少し戸惑うかもしれませんがね。事実、自分もそうでした。
    「こいつ、まさみちゃんのこと批判しやがって。調子乗るな」って。(世寡虫さんすみません。)

    まあでも、これもまさみちゃんを愛するが故ですよね。

    僕がこんなこと言える立場でもないし、やっぱり押しつけがましいですけど、まさみちゃんにはいちいち他の若手女優と比べられたりして批判されたり、また、そういうことをさせないような格の違いを持った女優さんになってもらいたいですからね。有無を言わせない存在ですね。

    そのためにはもちろん演技、容姿、トーク力、性格など様々な面でのレベルの高さはもちろん必要だが、それと同じくらい大事なマナー、礼儀とかいういわゆる「品の良さ」に将来的につながってくるようなところもしっかりしてないといけないと思います。今はいいが、いつまでも若いからといって大目に見てもらえるわけではないですから。(まあ、今の若手女優でそんなもの感じさせる人は知っている限りではいないが)
    将来的に、ボロが出てしまいますから。こういう、何気なく、非常に細かいところですけど見る人はやっぱり見てますよ。
    だからそういう部分でこそ、他の女優との違いを見せてほしいですよね。

    期待するが故の、悩みです。





  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: いやいやよ~♪

    ポンさん

    冒頭の歌の通りです。(笑)
    もちろん私自身は盛大にやってますよ!
    でも、まさみちゃんは女優さんだからね。

  5. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 長澤まさみ万歳! いやいやよ~♪

    REN さん

    >サラっと流せばいいものを

    アハハハ サラっと流せないから書いたんじゃないですか。(笑)

    思いやりがないと言われるのなら、そうですかとしか答えようがありません。

    ネット上には、あなたの仰る“思いやり”や愛情たっぷりのファンブログがごろごろしていますから、そちらをご覧になった方がいいかと思います。

    私は、長澤まさみマンセー!っていうのが大キライなんです。

  6. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 大女優の卵です

    まさお君

    あなたも5LDK見てそう感じましたか!
    フォークの画像は、「ぶっすま」でケーキを食べた時のものです。
    君の言う通り、大変可愛いまさみちゃんでしたよ。
    マナーは別として思わず抱きしめたくなるような可愛い仕草でした。

    まさお君もまさみちゃんに理想を求めるタイプなんでしょうね。
    当然私もそうなんですが、どうも理想を追い求めるなっていう意見が多いようですね。
    ファンが理想を夢見て何が悪いんだとオジサンは思うけどね・・・
    まさみちゃんのファンが、今のままのまさみちゃんでいいと考えているのだとしたら、
    彼女の将来はないと思うし、そういうファンって飽きるのも早いと私は睨んでいる。
    話変わって、よく素顔の長澤まさみなんて言い方するけど、まさかあれが本当の素顔
    だなんて思ってる人いないよね。そんな頭の弱いファンばっかりじゃないよね。
    オジサンはそこのところが凄い不安なんです。

    >これもまさみちゃんを愛するが故ですよね

    愛情の裏返しというほどご大層なもんじゃないですよ、まさお君。(笑)

    ただ、私は自分自身がいいファンだなんて思ったことは一度もないけど、
    少なくとも上辺だけ優しそうなフリをしているファンよりはマシかなとは思ってますよ。

    これからもビシバシ感情の赴くまま悪口批判を書いていくと思います。
    不愉快になる人もいるだろうけど、そういう人には読んで貰わなくてもかまわない、
    私の自己満足で結構だと開き直っている。
    まさみファンの気持ちを代弁して書いてるわけではないので、自分が感じたことをそのまま
    遠慮なく書かせて貰います。
    それでいいよね、まさお君!

  7. 不明 | URL | -

    もはやアンチと紙一重…。そのうちに長澤まさみに対して、好きより許せない部分が上回って強烈なアンチになりそうでこわいです…。

  8. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re:   ↑ 

    この程度の貧しい想像力しか持たない単純で刹那的なファンばかりだったら、
    長澤まさみちゃんも楽でいいんだけど・・・ (笑)
    こんなブログなんか読んでないで、長澤まさみ万歳ブログでも書いたらいいのに・・・
    オシマイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/422-8fd1bee7
この記事へのトラックバック


最新記事


