スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しばらくお待ち下さい

2009年11月21日 06:32

ここ数日腰痛が酷く、椅子に座るのがツライ状態です。(腰が曲がってジジイになってます)

まさみちゃんのこともいろいろ書きたいのですが、ままなりません。

コメントのお返事も遅れてしまっています。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

伸びろ!腰骨




コメント

  1. バグ | URL | -

    Re: しばらくお待ち下さい

    ギックリですか?ご同輩ですね。腰痛持ちなら気持ちはわかりますよ。
    私も今年の正月にやりまして寝正月でしたから。
    無理しないで治すことに専念してください。

  2. まさお | URL | TWNM837o

    頑張ってください。

    何より、健康第一です。
    ゆっくり休養して、治して元気になってください。

  3. kuzuoh | URL | -

    無理したらあかんよ~

  4. まさお | URL | TWNM837o

    再びコメント

    youtubeでこんな映像発見しました。
    http://www.youtube.com/watch?v=4FTukHV91mQ

    結構お勧めです。
    見たことがあったらすみません。

  5. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: あなたとは違うんです!

    バグさん 

    >ギックリですか?

    私のは正真正銘立派な椎間板ヘルニアです。(アイタッ!)
    十数年前にヤラレて以来持病となってます。
    一目二脚と言いますが、目は近眼に老眼が加わり、足腰はヨレヨレです。
    ハメ◯◯で例えるなら、ハ・メ以外は大丈夫なのですが・・・
    年月は容赦ないですね。ああ無情!
    お見舞いありがとうございました。

  6. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: ありがとう

    Kuzuohさん

    お見舞いありがとうございます。

    腰痛ごときでまさみちゃんに迷惑?かけられませんね!
    書くことが溜まってしまいました。
    また頑張ります!

  7. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 見ました

    まさお君

    お見舞いのPVありがとう。
    しっかり楽しませてもらいました。
    また頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/423-8c8864e9
この記事へのトラックバック


最新記事


