スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行くぞ!シネマ

2009年11月27日 21:08

明日、思い切って「曲がれ!スプーン」を見に行くことに決めた。

車で1時間半から2時間かかるのでどうしようかと随分迷ったが、長澤まさみ命の東宝株主としては、ここは見に行くべきだろうという結論に達した。

先入観なく鑑賞したいので、なるべく映画レビューも見ないようにしているが、あれだけTVでPRされたら否が応でもなんとなくの雰囲気は伝わってくる。

試写会の模様を見る限り、おおむね好評のようなので「群青」みたいなことにはならないと思うのだが・・・。

いや、でもわからんぞ!

「群青」の時だって完成試写会では結構皆さん褒めてたもんなぁ。

まあ今回はそれほど裏切られる心配はないだろう。

予約状況をネットで見ると、◎、つまり“かなり席に余裕がある”っていうのが気にかかるところではあるが・・・。


          amagares2.jpg
           志賀廣太郎氏の渋い声を聴くと、それだけで安心していられる



コメント

  1. まさお | URL | TWNM837o

    羨ましすぎる

    いいですね。
    僕もみたいです。
    しかし、今はテストの真っ最中なのでそんな余裕ありません。
    前にも言ったように、上映してるところが車で2時間半ですからなおさらです。
    最寄りの映画館(電車で50分)では、やっとエヴァの最新作の上映
    が始まりましたからね。なにしろ、スクリーンが二つしかないからしょうがない。
    まさに、“陸の孤島”

    うちの学校ではテストは3限×4日(今日は1日目)なので、最終日に午後から電車に乗って見に行こうかと思って時間とか調べたんですけど、親が心配しない時間までに家に戻るのは物理的に無理だったので、諦めました。

    僕の分までしっかり見てきてください。お願いします。

    感想のほうもしっかりよろしくお願いします。

  2. ポン | URL | -

    Re: 行くぞ!シネマ

    おもしろかったですよお~
    まさみも期待を裏切らずかわいいです
    まさみらしいかわいさですね
    憂いを秘めた感じではないので^^

  3. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: がんばれ!

    まさお君

    私も行こうか行くまいか随分迷ったよ。
    歳は関係ないと言うけれど、いい年こいたオジサンが、わざわざ車をとばしてまさみちゃんを
    見に行くというのは如何なものかというハジライに似た気持ちもあります。
    まぁそれでも行くんだけどね。
    半年後にはDVD化されるだろうからそれまで辛抱するんだな。
    「群青」は見たのかな?
    こっちは先日レンタル開始したようだから、淋しさの徒然に見てみては?
    ともかく今は期末試験を突破すること!
    説教クサイこと書くけど、学生時代に基礎学力をつけておくとそうでないとでは、大人になった時
    大きな差になります。
    知識量の差は、その人の感性や好奇心にも大きな影響を与えます。
    同じものを見ても、感動できる人もいればそうでない人もいますよね。
    例えばですね・・・・長くなるので止めときましょう(笑)
    まさみちゃんのことを考えすぎて赤点なんてことにならないように!
    「曲れ!スプーン」の方はオジサンにお任せあれ!
    コメントありがとう。

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 行ってきます

    ポンさん

    あまり私を期待させないで下さい(笑)
    ほのぼのした作品だと聞いてますので、
    リラックスして見てこようと思ってます。
    では行って参ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/427-69f69114
この記事へのトラックバック


最新記事


