スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れさま

2009年11月29日 12:50

映画宣伝のため、毎日のようにバラエティー番組に出演していた長澤まさみちゃん。

その中で私が面白かったと思う番組について書きます。


第1位 『ぷっすま』

絵心クイーン長澤まさみは笑わせてくれた。

イラストは何度かテレビで見たことがあり、結構上手だなぁと感心していたんだが・・・まいりました!

でもユースケも言ってたように、絵にインパクトがあるんだよなぁ。

このシリーズでいつかまたリベンジして欲しい。

          busssumaa1.jpg
           恥ずかしそうに絵を見せるところが可愛い

          bussuma2.jpg
           遠慮せず大笑いするユースケが面白かった

          bussuma3.jpg
           “ポンコツ エヴァンゲリオン”とはよくいったものだ (笑)


第2位 『めちゃイケ』

見事な八頭身にまず感激した。

中島Pが舐めるように見た時の、恥ずかしそうな表情も可愛かった。

大久保さんに恥じかかせてすみません」のところは何度見ても笑える。

それにしてもまさみちゃん、よくあそこまでやったなぁ。

あんな長澤まさみ、初めて見た!

          mecha1.jpg
           こうやって一般人と並ぶと、スタイルの良さは歴然!さすがまさみ!

          mecha2.jpg
           可愛い!この髪型で「曲がれ!スプーン」やればよかったのに


第3位 「イヤイヤよ~」 (題名忘れた)

急な撮影だったのか、まさみちゃんオデコがてかてかになってました。(笑)

村上の緊張ぶりが伝わってきてその方が面白かった。

まさみちゃんはお笑いが好きそうだから、将来この中の誰かと共演ってことになるかも?
(過去の例より、しないほうがいいと思うけど・・・)

          iyaiyayo1.jpg
           このシーン、別の意味で大変よかったです グッときました 
        

他にも、「5LDK」「シネ通」「IMALU対談」など、まだあったかな?一応見られるものは全部見た。

昨夜は「VVV6」も視聴したが、なんとなくまさみちゃん疲れているようにも見えた。(収録日はわからんが)

ここ1ヶ月は大忙しだったろうなまさみちゃん。

「曲がれ!スプーン」、私的にはイマイチだったけど、長澤まさみちゃんの奮闘努力が興行成績に結びついてくれればいいと願っている。

本当にお疲れ様!




コメント

  1. まさお | URL | TWNM837o

    ぼくは、“長澤まさみ命”です。

    いや~、相変わらずの手厳しさですね。
    映画に関してどのように感じるかというのは、あくまでその人の価値観の問題ですので、これ以上コメントはしません。

    観客動員(興行成績?)に関しては、21、22日両日で第11位だったらしいです。
    まあ、あの話題性Maxの駄作「2012」と被ってしまったのも運がないですね。
    「長澤まさみ」というネームだけで毛嫌いする人がいるのも事実ですし。せめて、もう一人主要なキャストにメジャーな役者さんがいたら観客動員に関しては違ってたかもしれませんね。
    映像しか見所のない「2012」よりは、楽しめると期待しているのですが。

    まあ、記録にも記憶にも残る映画に越したことはないですが、せめて、記憶に残る様な仕事を事務所の方にはお願いしたいです。

    何が言いたいかと言ったら、事務所には、「だれでも納得させるような題材を仕入れてこい」ということと、まさみちゃんには、「それに応えることができる人になってくれ」(もうすでにそうであることを願っていますが)ということです。

    これから、来春までまさみ不足の日が続くと思うと、気が重い。

  2. まぁちゃんファン | URL | -

    まさおさんへ

    年末にまさみ様を拝めますよ。

    NHK「女自転車ふたり旅inハワイ」(長澤まさみと水川あさみ)

    12月29日(火)後7:30~後8:40(予定)

    12月7日からロケだそうです。(スポーツ紙より)

    大河出演に対するご褒美でしょうかね?

    まさみ様は普段も自転車に乗ったりしてますから大丈夫でしょうね。

  3. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: それはそれは

    まさお君こんにちは。

    うーん、オジサンにはついていけない映画だったけど、面白かったという人も多いようだからチャンスがあったら見てみて下さい。

    >21、22日両日で第11位

    これっていいの?悪いの?
    ヒット作=良作ではないと思っていますが、数字が全てといった世界でもあるでしょうから、「曲がれ!」にはいい成績を残して欲しいですね。(あれだけ一生懸命PR活動したんだから)
    そうでないとまたコケた理由を“主演女優”のせいにされてしまいますから。

    たしかに記録より記憶ですよね。
    でもね、数字を上げられるっていうのはそれなりの理由があるはずですよね。
    「セカチュー」にしたって、ストーリー的にはたいしたことなくても(個人的にそう思う)、輝いた長澤まさみあってこその大ヒットであったと思うし、実際にこの作品で大ブレイクしたわけですから、数字の裏付けというのも必要なんだと考えています。
    記録と記憶の両立は難しいだろうけど、いい作品と出会えさえすれば(それが難しいんだろうけど)、まさみちゃんなら可能だと思うんだけどねぇ。

    >これから、来春までまさみ不足の日が続くと思うと、気が重い

    私はこれから「群青」のDVDを借りに行くつもり。
    見直してみると再発見することがあるかもしれないからね。

    ところで君、まだテスト中だろッ!まさみちゃん考えてないで勉強してくれ!(笑)





  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: NHKだから期待してます

    まぁちゃんファンさんこんにちは。

    私も凄い楽しみにしてるんです。(忘れてましたけど 笑)
    NHKというのも気に入ってます。
    落ち着いて見られるので・・・。
    あさみ姐さんはマサコのこと、いつも可愛がってくれるので
    まさみ様も気取ることなく、普段のまさみちゃんを見せてくれるのではないでしょうか?
    自転車漕ぐまさみ様も素敵でしょうね、きっと。
    情報ありがとうございました。


  5. まさお | URL | TWNM837o

    テストなんてどうにかなる。

    そうでした。忘れてました。年末にNHKがあるじゃないか。
    民放各局にはない落ち着いた映像の番組に期待してます。
    久しぶりに、ナチュラルなまさみちゃんが拝めるかも。
    ぼくは、雑誌とか映画のまさみちゃんより、メイキングや「チャイ飲む?」とかで見せてくれた何気ない表情のまさみちゃんのほうが好きなものですから。

    >これっていいの?悪いの?
    うれしくないことに決して良くはないです。
    確か、「僕の初恋を…」が公開数週間目なのに8位で「フレッシュプリキュア」とか言うアニメが10位ぐらいでしたから。

    >「曲がれ!」にはいい成績を残して欲しいですね。(あれだけ一生懸命PR活動したんだから)
    そうなんです。内容とか何よりまず、まさみちゃんがかわいそうでならない。あんなに健気に頑張ってたのに。こうも立て続けにイマイチ振わない作品が続けば嫌でも気にしますからね。まさみちゃんが今どう思っているのか考えたら、テスト勉強なんか手につかん。

    >数字を上げられるっていうのはそれなりの理由があるはずですよね。
    そう思います。やっぱりヒットするものには何か魅力があるからですもんね。それが、内容なのか役者なのか演出なのかなど違いはありますが。

    >まだテスト中だろッ!
    大丈夫です。
    嫌味ったらしくなりますが、僕は学年320人中トップ、全国校外模試はたかが鳥取県でですが二桁順位は常に記録しているので、定期考査は最悪一夜漬けで何とかなります。
    だから今回に限ってはテストよりもまさみちゃんを応援したい気持ちでいっぱいなんですよ。
    こんな時期に映画が公開されるとは何とも悩ましいばかりです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: まさお様どうも

    拝啓まさお様 

    320人中トップであられたとは・・・
    知らなかったこととは申せ、誠に失礼をいたしました。
    こんなボンクラおじさんのブログなんか読んでると貴重なお時間が無駄になるかもしれませんよ!
    ああそうか、たまには頭休ませる必要があってイキヌキしてるんだな、結構結構。
    一生懸命勉強して真のエリートになって下さい。(本気で言ってるんですよ)
    そして君が社会の中核に位置するようになったら、是非まさみちゃんをリードしてやって欲しい。、
    吉永小百合さんがいまだに絶大な支持を集めているのは、社会の中枢にいる多くのサユリスト達が
    その影響力を行使しているからだと言われています。
    オジサンはもう無理だけど、君なら可能かもしれない。
    やっぱりひとまずまさみちゃんは置いといて、勉強に専念して下さい。(笑)
                                                   敬具

  8. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: PS

    Good idea!頂戴します。

    No problemですよ。オジサンそっち方面は詳しいんです。

    頼むからそんなこと考えてないで勉強してくれ!(笑)

  9. バグ | URL | -

    Re: お疲れさま

    八頭身。
    サンボマスターのラブソングのPVがyoutubeに上げられてますが、そこでの彼女は凄いですよ。
    もうごらんになってるかと思いますが、ワンピースのロングドレスが異様に似合ってて、身長が180cmくらいに見える。
    歌もいいんですけど、長澤まさみのスタイルのよさがこれを超えちゃってます。
    胸元のチラリもね。

  10. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 好きではないんですが

    バグさん

    チラ?ありました?
    そういうのあまり好きじゃないんですが、一応確認してみます。
    先日のテレビ東京「シネ通」だったか、ここでもチラしてました。
    コマ送りで確認しましたからタシカです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/429-3605af65
この記事へのトラックバック


最新記事


